ブログトップ > カテゴリ - 未分類



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

バレンタイン

今日で52歳か・・・・・・




Days Are Forgotten/Kasabian



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

古民家



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

Aircraftいろいろ

いろいろと発展系などで、名前が違うから正確な名前は良く判りません


E-2 Hawkeye 早期警戒機 US NAVY




F/A-18 Hornet 戦闘攻撃機 US NAVY

IMG_9775.jpg


C-130 Hercules 輸送機 US AIR FORCE

IMG_9776.jpg


?? US NAVY

IMG_9777.jpg


ブログトップ > カテゴリ - 未分類

休日の公園

オカリナの練習をしていました。





ブログトップ > カテゴリ - 未分類

波のない週末

去年の今頃は湘南にも、結構波があったのに

今年はサッパリ

そんな週末は・・・・・・

友人に板のペイント頼まれていたので、ビール片手に適当にスプレー

日焼けして黄ばんだ板も、雰囲気かわるものですね!


デッキ



ボトム
IMG_9572.jpg


Viva La Vida/ Coldplay




ブログトップ > カテゴリ - 未分類

Maurice White

Maurice Whiteさん74歳 亡くなりましたね

パーキンソン病か・・・・残念

武道館に行った記憶が今でも蘇ります。

私は踊れませんが、誰が聞いても楽しい気分にさせてくれるこの曲が大好きです。


Earth, Wind & Fire - September



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

寒いのに・・・・

波はあるが風が合わない湘南

寒いし今日はNoSurf

そこに、甥っ子・姪っ子の襲撃・・・・・・

ファミレスでデザートとなりました。





IMG_9566.jpg


洗車するつもりでGSに行ったけど

凍結して使えないらしい・・・・・寒い訳だ!


Can't Take My Eyes Off Of You/The Overtones



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

波ない・・・

波がないとやる事ない 困ったものです・・・・・・





Treasure /Bruno Mars



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

NoSurfな休み

箱根駅伝でしたが海へ

何時もの内緒の場所はダメ・・・・

東へ移動し何か所かチェックするものの

何とか出来るかな?て感じで海に入りませんでした。





明日から仕事・・・・頑張らねば!

太陽の周りが、微かに彩雲になってしたよ♪


IMG_3056.jpg


良いことあるかな?


For whom the Bell Tolls/Metallica



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

本年も宜しくお願い致します。




ブログトップ > カテゴリ - 未分類

大晦日


妻のお墓掃除で御殿場へ

結構、粘ったけど最後まで山頂の雲がとれなかった富士山






IMG_3053.jpg


今年も終わりか・・・・






この3年、頸椎ヘルニアの痛みが酷くなる冬は、波乗りはオアズケ・・・・・

今年は騙し騙しの状態だが、運が良いことに海に入れている

この事には感謝しないとね♪



今年の記憶に残る波乗り

7/10 仕事前に入った台風9号の波

湘南では奇跡の2時間無人の波、サイズも頭位で波の面もツルツル♪

記憶に鮮明に刻まれた波でした。


IMG_1939.jpg



今年のベストショット

8/23 台風15・16号のNZ君チューブライディング

抜けれなかったけど、この写真を残せるのは流石です。


IMG_2131.jpg


皆様、2016年も宜しくお願い致します。


ブログトップ > カテゴリ - 未分類

NoTitole




IMG_3026.jpg


IMG_3027.jpg



Chocolate/The 1975



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

朝から夢中

朝からDocomoの音声認識アプリに話しかけてる

楽しいらしい・・・・・


《姪 4歳》




姪っ子のお気に入り♪

この曲かけるとちゃんと、一心不乱にヘドバンして踊ります(笑)



 ヘドバンギャー !!「 Headbanger!!」 Live compilation/BABYMETAL



ブログトップ > カテゴリ - 未分類

今年も・・・・

晴れてきたので、Boardのリペア





今日は、湘南も波が上がっている様子

頸椎ヘルニアの痛みが酷い・・・

今日はNo Surf


IMG_2896.jpg


やり残しの仕事しに会社へ行くか!

ブログトップ > カテゴリ - 未分類

NewBoardにスプレー

クリアのNewBoardにスプレー


デッキ面



ボトム面

IMG_2874.jpg


ノープランでやったけど 結構いい感じに出来ました♪

今まで普通のショートしか乗ってなかったので、短くて丸っこいアウトラインが新鮮

歴代のBoadの中で一番の浮力あるし、小波は楽しそう♪


Lovers In Japan/Coldplay







profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
