ブログトップ > スポンサー広告 > 大雪のあと



ブログトップ > 未分類 > 大雪のあと

大雪のあと

2週連続で大雪

雪で駐車場に車を入れることが出来ず、車も御覧の通り





雪かきに3時間奮闘するも、腕と腰が限界でGiveup!

明日の天気で少しは溶けるだろう・・・なんて

苦しいことから逃れる時だけ、前向きな私

ご近所の太郎も散歩してるから


IMG_0412.jpg


私も長靴履いて散歩!


IMG_0410.jpg


IMG_0414.jpg


途中、喉が渇いたのでコンビニに寄ると

おにぎり,お弁当などの棚は、こんな状態でした。


IMG_0411.jpg


もぅ~雪降らないでくれ~!


IMG_0413_20140215201743b32.jpg

昨晩、訳あって夜の雪道を約1時間歩いたのですが

雪道を歩きながらU2With Or Without You 聞いてまして

この曲と誰もいない白い世界が凄く幻想的に感じて

なんだか思い出に残る夜となりました。


U2/With Or Without You このLIVEのBonoカッコよすぎです!












コメント

自然の猛威

そちらは無事のようで何よりです!
こちらは…
今回の大雪は、これまでにない大きな傷跡を残してゆきました。
朝目覚め、窓から外の様子を覗いてみると……(・_・;)!! カーポートが倒壊!!
幸い車は無事でしたが、撤去しないと出庫出来ない状態…
立春を過ぎたとはいえ、春はまだまだ遠いようです(T_T)
雪かきお疲れ様でした。私も活躍しましたが、きっとお互い明日は動けないでしょう(~o~)

2014年02月15日(土)23時52分17秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
明日も雪かき

あぼてんさん
私の家のカーポートも、雪でアルミの骨組みが歪んでいます。お車は大丈夫ですか?

2014年02月16日(日)00時02分19秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
ありがとうございます(^_^)

車はなんとか多少のキズのみで移動させる事が出来ました。
大自然に対する人間の無力さを痛感致しましたが(大袈裟ですね(^_^;))…
凹んでも何も変わりませんので、良い意味で「あるがままに」歩いて行こうと思います。

2014年02月16日(日)10時05分35秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: ありがとうございます(^_^)

家の近所も数件、駐車場の屋根が潰れてます。もぅ雪はかんべんでしすね!

2014年02月16日(日)13時50分47秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/98-c866c4d9

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
