ブログトップ > スポンサー広告 > 色々とあるけど何とか生きてるよ!

スポンサーサイト


ブログトップ > 独り言 > 色々とあるけど何とか生きてるよ!

色々とあるけど何とか生きてるよ!

今日1月12日は、2000年に亡くなった妻の命日

もう そんな月日が経ったのか?というのが実感

3年間の闘病に4回の大手術

最後の約1年は、私は仕事を辞め24時間 看病しながら過ごした

息を引き取る瞬間や闘病の時を思い出すと、今でも辛いのは全く変わらないが

交際から結婚、二人一緒にいた17から34歳の時間には

楽しい思い出が沢山あるのが救いになり

今の自分がいる。

妻は、真直ぐで凛とした明るく強い人だった

花で例えるなら『向日葵』かな

今日は、季節外れだが『向日葵』を買って御墓参りに行ってこよう!





今日の1曲♪

Eric Claptonが息子さんを亡くされた気持ちを歌った歌

Tears in heaven/Eric Clapton

Would you know my name
僕の名前を憶えているだろうか
If I saw you in heaven?
もし君と天国で出会ったとしたら
Would it be the same
同じ姿をしているんだろうか
If I saw you in heaven?
もし君と天国で出会ったとしたら


I must be strong
僕は強くあらなければいけない
And carry on,
そして生き続けなければ
'Cause I know I don't belong
僕はここの住人じゃないから
Here in heaven.
この天国の


Would you hold my hand
僕の手を握ってくれるだろうか
If I saw you in heaven?
もし君と天国で出会ったとしたら
Would you help me stand
僕を支えてくれるのだろうか
If I saw you in heaven?
もし君と天国で出会ったとしたら

I'll find my way
自分の道を見つけるさ
Through night and day,
夜を、昼を通して
'Cause I know
分かっているよ
I just can't stay
僕はここには居続けられない
Here in heaven.
この天国には


Time can bring you down,
時は君を落ち込ませるし
Time can bend your knees.
時は君を挫折させもする
Time can break your heart,
時は君の心を傷つけたりも
Have you begging please,
願い乞う時だってあるさ
begging please.
願い乞う時だって

Beyond the door,
この扉をこえて行けば
There's peace I'm sure,
平穏があるんだって思うよ
And I know there'll be no more
そしたら、そうさ、もうこれ以上
Tears in heaven.
天国に涙はないんだから

Would you know my name
僕の名前を憶えているだろうか
If I saw you in heaven?
もし君と天国で出会ったとしたら
Would it be the same
同じ姿をしているんだろうか
If I saw you in heaven?
もし君と天国で出会ったとしたら


I musut be strong
僕は強くあらなければいけない
And carry on,
そして生き続けなければ
'Cause I know I don't belong
僕はここの住人じゃないから
Here in heaven.
この天国の










スポンサーサイト

コメント

大いなる愛

簡単な言葉で形容する事は出来ない
あなたの生き方・・・そして、その愛は・・・
あなたもきっと『向日葵』なのでしょう

2014年01月12日(日)22時54分29秒|URL|あぼてん #-|編集Λ

あぼてんさん

私は向日葵のような明るさはない人間です。

2014年01月13日(月)09時24分04秒|URL|leaf64 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/77-aee3f998

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
