ブログトップ > スポンサー広告 > 1/3 伊豆波乗り



ブログトップ > 波乗り > 1/3 伊豆波乗り

1/3 伊豆波乗り

年明けから、頸椎ヘルニアによる肩の痛みが少し軽くなった気がするかな?

医者からは、痛みが少しでもある時の波乗りを禁止されているのだが・・・・・・・

バカな私は伊豆へ行った来ました。

自宅から3時間弱、日の出少し前に大浜に到着

波のサイズは期待していなかったけど、ここまで波が小さいと入水するか悩む?

悩みウダウダと日の出の写真を1枚

せっかく来たし、リハビリと割り切り入水することに!

この時間の海は私を含め6人だけ





肩の痛みはあるが、形の良い波を選べばそこそこ走れて楽しい!


IMG_0322.jpg


日が昇るにつれ、波はさらに小さくなり人も多くなってきたので

何気に満足した私、2時間で海から上がりました。


IMG_0321.jpg


快晴の正月休みだけあって、Beachは家族連れの姿もありでノンビリした雰囲気

双子ちゃんかな?


IMG_0329.jpg


波乗りする彼を待つ女の子 絵になりますなぁ~


IMG_0323.jpg


対照的に独りの私は絵にならなので影だけで勘弁!


IMG_0324.jpg


可愛い鳥も日向ぼっこ


IMG_0330.jpg


朝食はHOTSAND

本日はロースハムにチーズで


IMG_0325.jpg


お腹をグーグー鳴らしながら待つこと暫し


IMG_0326.jpg


出来上がり!

今年で50歳になりますが、BlackCoffeeは飲めません


IMG_0327.jpg


私の朝食を狙っている奴が・・・・・正体はトンビ


IMG_0328.jpg


続く


コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/69-3acec8fb

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
