ブログトップ > スポンサー広告 > 1/10 湘南 鵠沼 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 1/10 湘南 鵠沼 波乗り

1/10 湘南 鵠沼 波乗り

辻堂に入るつもりでしたが、何故か駐車場が満車

普段入る事のない鵠沼へ行ってみた。





湘南で一番、波がある場所なのだが・・・・・・

何時も人大盛!

ShortBoardの私は、LongBoardだらけなので敬遠して入らない場所

何年振りだろうか?


IMG_3060.jpg


この人・・・・・悩みましたが、12/26日から海に入ってないので

初乗りと割り切り入水してみたけど

海の上はLong30人に対しShort1人という感じ

Shortの乗れそうな波も、殆どLongに乗られてしまう

練習と割り切り3時間入ったけど、なんだかストレスを感じただけでした。


IMG_3062.jpg


今日はLongBoardの人の写真になりますよ


IMG_3063.jpg


IMG_3064.jpg


IMG_3065.jpg


IMG_3066.jpg


私と同じVASCAウエットスーツを着たLongBoarder


IMG_3067.jpg


IMG_3068.jpg


IMG_3069.jpg


IMG_3071.jpg


海に入れてだけで良しとします♪


Learn To Fly/Foo Fighters






コメント

笑える混雑ですね!
千葉でも、春先の太東はこんな感じですよ!

ロング。。
さすがに、こんだけ居ると、
譲って!って言えませんね!(笑)
まあ、解ってて入ってるだけに、諦めるしか
無さそうです(笑)

これ見ちゃうと、千葉、ガラガラな気がします(笑)

2016年01月11日(月)12時34分00秒|URL|わんらぶ? #-|編集Λ
わんらぶ?さんへ

この状況ですから、自分も覚悟はして入ったのですが・・・・
譲ってもらえないのは、諦めてます。
やっととらえた波も、LongにDorop Inされます。
特に女性、まったく見てない人が多いです(笑)
鵠沼もサイズが上がると、Longが減るので良いけど
もう暫く入る事無いでしょう!

2016年01月11日(月)20時11分05秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/560-1ac90e1f

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
