ブログトップ > スポンサー広告 > 12/26 湘南からの南房総 和田・千倉 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 12/26 湘南からの南房総 和田・千倉 波乗り

12/26 湘南からの南房総 和田・千倉 波乗り

25日クリスマスはソコソコ波の上がった湘南

波残るかな?なんて希望で、日の出前にNZ君と海へ

平塚某所と茅ヶ崎某所をチェクするが

潮も多く引いても微妙だろう

さてどうする・・・・・・・千葉行きに変更!


先ずは千倉だが微妙なので移動


IMG_3030.jpg


千歳は駐車場満車

和田まで来てみると、空いてて波もソコソコ入水決定!





IMG_3032.jpg


潮が引きに向かいサイズも肩ぐらいまでUp

風が入り波質が下がりましたが、約4時間楽しみました。


ラーメンを頂き千倉へ戻ると

あらら風も合ってて綺麗ないい波♪


IMG_3033.jpg


この波ですから、濡れたウエット着替えるの辛いけど・・・・・2R目スタート!


IMG_3034.jpg


日暮れまで楽しみました♪


IMG_3036.jpg


IMG_3035.jpg


IMG_3037.jpg


頑張る女性LongBoarder♪


IMG_3038.jpg


IMG_3039.jpg


楽しそうに、素敵な笑顔で波乗りする女性でしたよ♪


IMG_3040.jpg


年末年始、湘南は波厳しそうなので乗り納めかな?

ここ2年、持病の首のヘルニアの痛みが酷く、この時期は波乗り出来なかったけど

今年は痛みはあるものの、冬も海に入れることを感謝です。


Keep On Running/Jurney






コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/553-b03867d9

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
