ブログトップ > スポンサー広告 > 9/19 Typhoon 20 Krovanh 湘南 パーク波乗り



ブログトップ > 波乗り > 9/19 Typhoon 20 Krovanh 湘南 パーク波乗り

9/19 Typhoon 20 Krovanh 湘南 パーク波乗り

朝一、虹ヶ浜(写真なし)チェックするとワイドだけどソコソコの波

本日は波乗り3回目のNZ Jr (中2)がいるのでHard過ぎるとなり

ウネリをかわす所を探し東へ移動

パークに来ると珍しく駐車場が空いてるので、入ることにしたのだが・・・・・・

ご覧の通り満員御礼のPointPanicテンコ盛り状態!





IMG_2769.jpg


非常に危険ですがこれが湘南の現実・・・・・・


IMG_2779.jpg


たまに来る良い波も、変な所に人が溜まっていて恐い!


IMG_2771.jpg


そこら中で板が飛ぶ無法地帯

何も周りを見ていないロングに前乗りされた挙句、目の前でワイプアウト

飛んできた板が膝に直撃!

頭にきたよりも先に本当に危ないと思ったので

敬語で『周りを見なきゃダメですよ』と怒っちゃいまして・・・・・・・

そんなこともあり、やる気もなくなり海から上がりました。

只今、足がズキズキ痛むし、注意したことで自己嫌悪ですけどね!


裏パークは何やらSUPの大会だとか?


IMG_2773.jpg


こっちは空いてていいなぁ~


IMG_2774.jpg


NZ君とNZ Jr

3回目の波乗りだそうで、頑張ってましたよ!


IMG_2775.jpg


IMG_2776.jpg


IMG_2777.jpg


駐車場に綺麗なブルーの車、何年前の車なんだろう


IMG_2778.jpg


空いてる海で波乗りしたいっす!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年09月21日(月)21時40分46秒|| #|編集Λ
わんらぶ?さんへ

やっぱり ワンラブさんなら車のな名前わかると思ってました。

湘南は東ウネリ基本ワイドな波になります。

この日も湘南全域、殆どがワイドなダンパー

このポイントはウネリをかわすので、台風の時など人が集中します。

ヘッドランドの反対側でSUPの大会があったのもあり、酷い混み方でした。

誰でも波に乗りたい気持ちは一緒

吠えて威圧しながら波に乗るバカも困りものですが、やはりルールは大事ですよね!

混んでるのには慣れている私ですが、この日は流石に恐くて無理でした。

2015年09月22日(火)08時56分51秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/504-2ccf850a

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
