ブログトップ > スポンサー広告 > 8/30 千葉北 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 8/30 千葉北 波乗り

8/30 千葉北 波乗り

大洗で一泊し、若干二日酔いの朝

風は変わらないので、千葉北へ移動

1R目に入ったのは、吉崎と野手浜の間

写真では良さそうだけど、何気に流れがあり乗れそうで乗れない波





2R目はカンポ グランド前に入ったのだが

海から出たところで、何やら騒がしい・・・・・何でもサメが出たとか?


IMG_2165.jpg


皆様、海から上がり沖を見つめてましたけど、本当にサメだったのかスナメリと間違えたのか?

私は残りましたが、ここで大会組と横浜から合流組は帰路へ

サメ騒動で海には1人だけ、波もソコソコ乗れる波あり

サメに噛まれたら痛いぞ~などと悩んだ結果、おバカさんはここで3R目入水!


IMG_2166.jpg


ビビりながらも『きっとスナメリと間違えただけ』と自分に言い聞かせ

暗くなるまで波乗り しちゃいました♪



コメント

千葉北に来てたんですか~
片貝漁港によって行ってほしかったです!
次回は声掛けて下さいね、カッパも誘いますから。

スナメリでも流木でもサメに見えちゃうんですかね(笑)

2015年09月01日(火)20時48分09秒|URL|Photo Wave hiro #WCSj23LI|編集Λ
Photo Wave hiro さんへ

3R入る前に、片貝漁港 Photo WAVE Hiroさんのこと、頭にあったのですが・・・
3人で会いたいですね! ほぼ毎週末は片貝漁港に居るのですか?
今度、前もって行きます。

多分、スナメリだと思うのですが・・・・・

2015年09月01日(火)21時46分30秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ

私はほぼ土日の午後から片貝漁港にいます、
かっぱちゃんは一宮ですね。

機会を作って3人で会いましょう~

2015年09月01日(火)22時56分03秒|URL|Photo Wave hiro #WCSj23LI|編集Λ
Re:

今度、千葉北方面へ行ったときは、探してみます。是非 3人で集まりたいですね!

2015年09月03日(木)12時33分33秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/498-97c2e9fc

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
