ブログトップ > スポンサー広告 > 8/29 ISU大洗カップ観戦



ブログトップ > 波乗り > 8/29 ISU大洗カップ観戦

8/29 ISU大洗カップ観戦

 
大洗カップ観戦してきましたよ!

サンフラワー傾いてるか・・・・?





台風16号が残した東からのウネリがヒットしているけど

風が北東ビュウービュウーのOn、波は最悪なコンディションでした。


IMG_2152.jpg


出来れば大会会場横で入るつもりだったけど・・・・・・やる気ゼロな波

おまけに寒いし雨降るしで観戦に専念です。


IMG_2153.jpg


ジャイアン

R2で敗退!

最後、波運が悪すぎましたね


IMG_2154.jpg


IMG_2156.jpg


IMG_2155.jpg



トッシー

こちらも波に見放されR1で敗退!


IMG_2157.jpg



アヤさん

酷い波で頑張りましたが、こちらもR2で敗退!

なんと素人の私が作ったGaku Srfborad Skywakerでの参戦でありまして

何気に嬉しかったです。


IMG_2158.jpg


トッシー・アヤさん

写真撮ったけど、500mm手持ち強風にアオラレてピントの甘い写真ばかりでして・・・・

ライディング写真、良いのありませんスイマセン!  




何年振りだろう・・・MさんにKさんともお逢い出来たし


IMG_2163.jpg


テトラでタコ捕まえて食べたし


IMG_2159.jpg


大会会場を後にして、岩牡蠣にカニ飯のランチも食べたので

波乗りしてないけど、良い休日でした♪


IMG_2160.jpg IMG_2161.jpg



コメント

足りない

良いライディング写真もなにも、良いライディングできなかったから!(´;ω;`)ブワッ

次こそハワイ旅行と良いライディング写真Getすべく勝つ!!!

乗り足りなーーーい!!!!!!

2015年08月31日(月)20時36分45秒|URL|あや #-|編集Λ
あやさんへ

ボードが悪いんですよ!
次回は頑張って下さい。あの後、サメ騒動で5人だけ何気に良かった出っすよ♪
暗くなるまで入ってました。

2015年08月31日(月)20時45分17秒|URL|leaf64 #-|編集Λ
にしても

なんかやたらふっくらしてる私……

こんななのかと結構ショーーック!(TдT)

2015年08月31日(月)20時45分29秒|URL|あや #-|編集Λ
Re: にしても

十分、スリムですよ!
筋肉質で良いです〜♪

2015年08月31日(月)20時48分16秒|URL|leaf64 #-|編集Λ

板のせいじゃなく私の技量不足。
これにつきます。

板は絶好調〜♪♪♪

オーダーキャンセルしたいぐらい絶好調です!w

2015年08月31日(月)20時50分11秒|URL|あや #-|編集Λ
あやさんへ

絶好調だなんて・・・・・

波は普通のショートよりとれると思います。

あの板でバンバン乗り込みStepUpして下さいませ♪

2015年08月31日(月)21時20分25秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
よ~く見ると・・・

Jさんの抱えているのもLeafさんの造ったボードでは?
しかし・・・ド素人の私にはよく分かりませんが、サーフィンって、その時の波の調子によって勝敗?にも大きく影響してしまうのですね・・・技能、道具だけではなく、「運」まで味方につけなければならないとは・・・まさに人生そのものですね~
おっ、タコ捕まえて食べてしまうなんて! 私もそこだけ参加してみたい(^o^)/~

2015年08月31日(月)22時40分50秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: よ~く見ると・・・

あぼてんさんへ

板、良く分かりましたね!
あの板は、完成後のペイントしただけです。 波乗りの試合、確かに運もありますが、波を見極める力も大事です。
何年やっても難しいです。

2015年09月01日(火)07時09分09秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/497-01f39443

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
