ブログトップ > スポンサー広告 > 7/25 湘南某所 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 7/25 湘南某所 波乗り

7/25 湘南某所 波乗り

台風12号のウネリは微かに残った湘南

波はショボイが天気は快晴 真夏Death💀(BABAY METAL風)


IMG_2014.jpg


今日は全行程、自分で作った自作ボードで入水♪

かれこれ5年前に作ったボード、日に焼け黄色くなってるけど

TakeOffだけは早いので、未だにタルイ波の時は現役の1枚(不格好だけど)


IMG_2015.jpg


今日は女性も多かったですね


IMG_2017.jpg


IMG_2016.jpg




写真はないのですが

数年前に写真を撮ったことをキッカケで知り合った

当時小学生の女の子と海の中で偶然に再開

中学生になった彼女、今ではNSA WOMENS OPENとGIRLSで現在2位♪

波乗りも上手くなっていてビックリ!

何だか嬉しかったなぁ〜

Sちゃん! 波乗りも勉強も頑張って、もっと素敵な女の子になって下さい♪

オジサンは陰ながら応援してます!



今日はいろんなものが飛んでいましたね♪


何時ものエンジン付きパラクラーダー


IMG_2022.jpg


カモメ


IMG_2018.jpg


トンビ


IMG_2019.jpg


小型飛行機


IMG_2020.jpg


自衛隊の対潜哨戒機P3Cオライオン


IMG_2021.jpg


今日の波乗り写真、撮ったの650枚

NZ君・TNさん・SilverStar☆Kazuさん 暫くお待ちくださいませ♪






コメント

沢山、写真撮りましたね(・∀・)
おでこの世界地図の写真がありません?
色々なコメント、上手いですね(笑)

子供の好きな気持ちは凄いですね
吸収して上達する
地域の夏祭りで、久しぶりに逢った友達の娘さん
娘のバレー部の先輩、水球でオリンピックの強化合宿へ参加していると
子供たちの可能性は、どこまでも無限な感じがします(^人^)

2015年07月27日(月)23時23分33秒|URL|華 #-|編集Λ
華さんへ

夢中で没頭できる何かが見つかるか?
そのために、子供には色々な体験をさせることが必要なんですね!
海で再会した彼女、初めて出た大会でサイズのある波に、チャレンジしている姿は今も記憶に残ってます。

Youtubeで『未来にはばたけZAQ KIDS!#サーフィン篇』と検索して見て下さい。私の撮った写真もあったりします。

オデコの写真は、あまりにも醜いのでNG!

2015年07月28日(火)08時11分05秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/476-b9eb3ad1

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
