ブログトップ > スポンサー広告 > 7/10 Typhoon 9 Can hom 湘南某所 仕事前に波乗り



ブログトップ > 波乗り > 7/10 Typhoon 9 Can hom 湘南某所 仕事前に波乗り

7/10 Typhoon 9 Can hom 湘南某所 仕事前に波乗り

月曜日から波が続く湘南

日の出と同時に各地をチェクするが、全体的にHardなコンディション

波の落ちついている所は、何処も混んでいるので入る場所に悩む・・・・・





良く入る某所に行くと綺麗な波を発見!


IMG_1939.jpg


しかも誰も入っていないよ!

これ湘南では奇跡 まさに天国♪

速攻で着替えて入水しました。


IMG_1941.jpg


IMG_1940.jpg


面ツルのオーバーヘッド(波の面が綺麗で、身長より高い波)

しかも、入って1時間半 海には私だけ

4時半~7時迄ガッツリと楽しみ海から上がりました。


IMG_1942.jpg


その後の仕事は・・・・・・

明日はウネリが、入りすぎて波乗り出来ないかな?

もう眠くて死にそうなので オヤスミナサイ・・・・・・・・・




良い時間を過ごせたので、今日はこの曲♪

CHIC / Good times (1979) extended version HD and HQ






コメント

1173

いい波当てましたね~羨ましいです。
さて明日は千葉のどこかで楽しめるかです!

2015年07月10日(金)22時52分52秒|URL|hiro #WCSj23LI|編集Λ
台風

梅雨の中休み、お天気良かったですね
お仕事前に?ハードですね
波を見たら、入らずにはいられない(笑)
楽しめたみたい、心地よい疲れですね

昔、東逗子の友達が大磯ロングビーチの招待券
招待券の期限が切れる最終の週末、台風上陸の雨風の中を強行!
友達が「こんな空いているの始めて!(;゜0゜)」
更衣室、ロッカーもガラガラでした
だって、芸能人水泳大会で有名でしたから行ってみたかったんだもの(笑)

2015年07月11日(土)10時41分06秒|URL|華 #-|編集Λ
Re: 1173

hiroさんへ

早起きは三文の徳ですね!

1時間半無人で楽しませて頂きました。

暫く千葉南に行ってませんが、また宜しくお願い致します。

2015年07月11日(土)16時20分30秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
Re: 台風

華さんへ

今、海から帰りました。
梅雨の中休み、本当に暑かったです。
初老が仕事前に波乗り・・・バカですよね!

大磯ロングビーチ 芸能人水泳大会 懐かしい
私は高校生の時に1回だけ行った記憶があります。

2015年07月11日(土)16時27分07秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
hiroさんへ

hiroさんへ

大変、失礼しました。
人違いで、意味不明夏にコメントをお許し下さい。
千葉は、クローズかな?

2015年07月11日(土)21時24分10秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ

leaf64さん

名前同じ人がいたんですね、こんどはPhoto Wave hiroにしますね。
九十九里はどこもクローズぎみでしたが一宮で楽しめました~

2015年07月13日(月)19時33分45秒|URL|Photo Wave hiro #WCSj23LI|編集Λ
Re: タイトルなし

Photo Wabe hiroさんへ

気を使って頂きまして、有難うございます。

土曜日、湘南 内緒の場所は波良かったですよ!

私以外の写真、アップしていますので暇な時にでもみて下さい。


ウン十年前、サンライズで波乗り中のトラブルに巻き込まれ

車のガラスを割られてから、一宮周辺は入っていないんです。

久々、行ってみるかな?

2015年07月13日(月)20時19分31秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/461-d975c090

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
