ブログトップ > スポンサー広告 > 台風だらけ・・・・



ブログトップ > 波乗り > 台風だらけ・・・・

台風だらけ・・・・

7月なのに日本付近に台風が三つも

9号(Chan hom) 10号(Linfa) 11号(Nangka)

10号はコース的に影響は無さそうだけど、9号のウネリは今日の夕方から湘南に届くかな?

先週の波乗り後、首の持病の痛みがあるのでこの週末はNoSurf





明日の朝、痛みが良くなったら仕事前に海に行ってみよう♪



写真は何時だったか? 台風の湘南の波

沖へ向かうサーファーがダックダイブ(ボードを沈めて潜り波を越える)しているところ

波から片足が出ているでしょ!


波には乗りたいけど、各地に台風による被害がでない事を祈ります。



The B. B. & Q. Band / On the Beat







コメント

高い波、凄いですね(;・∀・)
今日は湘南で水難事故のニュース、海は怖いです

先週は大雨で住宅地が冠水、一部の地域で避難勧告がでました
天災、なにも被害が出ないとイイですね

2015年07月08日(水)18時29分28秒|URL|華 #-|編集Λ
Re: 海

波が上がったのは月曜日からで、今日はかなりサイズ上がった様子です。
本日、海に入った友人は波で板が折れたらしい!
週末は死ぬ気で入るつもりです。本当に馬鹿ですよね!

2015年07月08日(水)21時15分56秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/458-6266c2db

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
