ブログトップ > スポンサー広告 > 6/28 鹿島から千葉北 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 6/28 鹿島から千葉北 波乗り

6/28 鹿島から千葉北 波乗り

夜中2時半に家を出て

久しぶりに鹿島の某Pointへ

風が合っていないが、朝一は風も弱く何とか波乗り出来ました♪





IMG_1927.jpg


その後、風は強くなりコンディションも悪化

ローカルの皆様と共にビーチクリーン活動後、千葉北方面に移動



IMG_1928.jpg


飯岡は良くないけど何とか出来そう

もう少し走り椎名内に来てみたが、北東の風ビュービュー全然駄目なので飯岡へ戻る


IMG_1929.jpg


この風車正面の砂浜に車を停め


IMG_1931.jpg


入るか?悩むこと1時間

風が弱くなり波が少し良くなってきたので入水


IMG_1930.jpg


波の面も綺麗になり何気にいい波


IMG_1932.jpg


IMG_1933.jpg


なんだかんだ5時過ぎまで楽しみました♪

帰りにかつ丼食べ、コンビニの駐車場で1時間仮眠をするつもりが3時間の爆睡!

途中、高速は事故に工事と渋滞にハマリ

家に着いた頃には、日付も月曜日になっていましたが良い週末でした。





帰りの高速は、眠気が酷くヘビメタでしたね♪

Slipknot /The Devil In I (LIVE)









コメント

日曜日

日曜日は暑かったですね、一日楽しめたご様子(^人^)
茨木より千葉の方が水が暖かいと聞きました?

空が夏の雲です
海も賑わって来ますね

2015年07月03日(金)09時09分32秒|URL|華 #-|編集Λ
Re: 日曜日

華さんへ

午前中の2時間だけ、夏空でしたよ!
やはり、利根川を越えると水温下がりますね!冬はグローブ・ブーツ・ヘッドキャンプ必須です。
首を悪くしてからの冬は、茨城・千葉北あたりは入らなくなりました。

2015年07月03日(金)12時51分13秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/456-9107b8d1

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
