ブログトップ > スポンサー広告 > 襲撃



ブログトップ > 未分類 > 襲撃

襲撃

波乗り後、午前中に帰宅しウエット洗って昼食&Beer♪

2日の波乗りで心地よい疲れで昼寝でも・・・・・と思っていたら

今週もやってきました甥っ子・姪っ子

本日も強制労働の刑!





IMG_1831.jpg


アイス食べて


IMG_1832.jpg


土手をゴロゴロ転がって


IMG_1833.jpg


IMG_1834.jpg


最後はここで


IMG_1837.jpg


予想通り!二人とも川にドボンでありまして・・・・・・ずぶ濡れ


IMG_1835.jpg


結局、裸にしてこうなりましたね 予想通りの展開♪


IMG_1836.jpg


楽しかったようなので良いけど、妹に怒られる私でした。



5/12のBlog『機能美』で紹介した『タンポポの綿毛にご機嫌な赤ちゃん♪』YouTube動画で紹介しましたね

お父さんTom Fetcherと息子のBuzzくんです。

この曲のPVは、彼が生まれるまでのお母さんのお腹の変化を記録したもので

最後に生まれたばかりのBuzz君登場します♪


From Bump to Buzz/Tom Fetcher




コメント

仲良し三人組

襲撃されましたね、嬉しそうです?(^人^)
ビールは呑ませませんよ(笑)
子供って水遊び、大好きですよね
のびのびと楽しそう、イイ笑顔です!

素敵な動画!同じ洋服と場所、変化が分かります
女性の体は変化をして、お腹だけではなく胸も膨らみ母乳が出る、神秘的です
小さくて柔らかく力なく弱々しい、守らなくてはいけない大切なもの
新生児は、ほんの一瞬ですね

2015年05月18日(月)09時23分57秒|URL|華(。・ω・。) #-|編集Λ
Re: 仲良し三人組

華さんへ

川で二人ずぶ濡れになるのは想定内♪

川遊びしている二人の写真、姪が川に落ちる直前

落ちた瞬間は流石にカメラを置いて助けました。


女性は凄いですよ!

尊敬と感心するばかりです。

2015年05月18日(月)19時47分34秒|URL|leaf64 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/432-e0341c41

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
