ブログトップ > スポンサー広告 > 5/2 千葉北 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 5/2 千葉北 波乗り

5/2 千葉北 波乗り

場所は匝瑳市 吉崎 川のそば

ポイントの名前は『ウナギ』と言うらしい

波はロング向きかな?


IMG_1764.jpg


可愛い野良の小犬が歓迎してくれました♪


IMG_1765.jpg


午前中、力のない波だったけど空いているので楽しめましたよ♪


ジャイアン


IMG_1766.jpg


AYAさん


IMG_1767.jpg


波けしブロックについた牡蠣をとる人達


IMG_1769.jpg


こちらもハマグリGet♪


IMG_1770.jpg


IMG_1768.jpg


1R終了後、BBQをご馳走になり

まったりと時間を過ごす


IMG_1771.jpg


午後、風邪が入り波は悪くなりましたが2R


leaf64

顔が恐い・・・・・


IMG_1772.jpg


IMG_1773.jpg

この日はNewWet

海に入る前は派手と思ってましたがそうでもないかな?


IMG_1774.jpg         IMG_1775.jpg


なんだかんだ夕方まで海に居たので日焼けで真っ黒!




コメント

波乗り

お天気、良かったですね
潮干狩りのシーズン、牡蛎が取れるなんて(゜ロ゜)
外で、皆でワイワイ食べるご飯は美味しいですね

肩の調子も?楽しめたようです
女の子、上手い!格好イイですね
leaf64さんの華麗なるライディング!
顔が?(笑)
笑いながら波乗りしている人は見たことないです(^人^)
NEWウェットのUP、ありがとうございます

2015年05月04日(月)22時18分05秒|URL|華 #-|編集Λ
Re: 波乗り

牡蠣、結構色々なところでとれますよ!

例えば横浜の本牧埠頭とか、でも養殖物と違い小さいですけどね!

AYAさんは、ママさんサーファーで最近メキメキと上達しています。

私は絶えず肩に痛みがあるので、ボチボチという感じな?

顔が・・・・・・

2015年05月05日(火)09時13分18秒|URL|leaf64 #-|編集Λ

俺の~写真ないし!(笑)また やりましょうね!

2015年05月09日(土)21時02分31秒|URL|トッシ~? #-|編集Λ
トッシ~?さんへ

御免なさい!

次回は撮りますのでお許しを・・・・・

只今.500mmバズーカはメンテナンス入院中です。

2015年05月09日(土)21時30分13秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/422-901f1726

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
