ブログトップ > スポンサー広告 > 4/18 湘南湖



ブログトップ > 未分類 > 4/18 湘南湖

4/18 湘南湖

昨日、日中 吹いた南西の風の影響で、コンディションは悪いが波が上がった湘南

夕方から北からのOFFの風になり、日暮れ前に波も整ったらしい

期待は薄いが、ウネリが残っているか?

日の出前に何時もの湘南某所に来てみたが

やっぱりね・・・・・今日も湘南湖


IMG_1721.jpg


波もご覧のとおりなので、江の島方面に移動


IMG_1722.jpg


134号も空いてます


IMG_1723.jpg


IMG_1724.jpg


日の出前の江の島

ここも湖のような穏やかな海


IMG_1726.jpg


オープン前の県営駐車場で日の出


IMG_1727.jpg


ちょっとCaliforniaぽい


IMG_1728.jpg


鵠沼は波乗りできそうでしたが、すでに人がいっぱい

波乗り諦めて家に帰ったとさ!



コメント

Twilight In California

溶け込んでしまいそうなオレンジ色の空と影のコントラスト・・・
良い写真ですね(*^_^*)
こんな環境に幼い頃から暮らしていたら、人生観も違っていたかも・・・

2015年04月18日(土)18時59分21秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: Twilight In California

あぼてんさんへ

確かに湘南は良いところですね、でも住んでる人間は普通ですよ!

2015年04月19日(日)08時15分05秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/411-815f3fdc

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
