ブログトップ > スポンサー広告 > 3/28 南房総 波乗り?



ブログトップ > 未分類 > 3/28 南房総 波乗り?

3/28 南房総 波乗り?

天気図から厳しいかな?と思ったのですが

少しは出来るだろう・・・・なんて希望を抱き出発!

南房総に行く時は

館山道 君津ICを降り、君津の山の中を走るルートを使います。

この日、真っ暗な山道で鹿と遭遇しましたよ

今までも猿・鹿・猪、夏は蛍も見れることがこの道を使う理由♪


途中、鴨川の田んぼに写る朝焼け





鴨川に到着し真っ暗な中 波をチックするが波がない・・・・

今日は千倉方面が風が合う予報なので南下

千歳は綺麗な日の出だけど・・・・ここも波なし


IMG_1654.jpg


IMG_1655.jpg


千倉も同じく波はなしなので、車中で2時間ふて寝

その後、従姉夫婦が営むSandcafeでまったり





落ち着いたCafeなでお勧めですよ♪


することもないので千倉を徘徊


IMG_1656.jpg


IMG_1657.jpg


何もしなくてもお腹がすく訳で

南房麺 彩清にてお気に入りの『ぽったりラーメン』を頂く





新鮮で飽きのこないの味 こちらもお勧め♪

満腹になった後、再び千倉のビーチへ

相変わらず波は厳しい状態

海に入っている人は全員LongboardでShortboardは誰も入ってません

海に入るか帰るか葛藤すること1時間


IMG_1660.jpg


ポカポカ陽気に誘われウエットに着替え海へ

しかし・・・やはりShortboardには厳しい波で30分で終了撤収!


IMG_1658.jpg


帰りはアクアラインの渋滞にハマリ帰宅

今回は波乗りではなく、ドライブとなった1日でした。


IMG_1659.jpg




コメント

自然の美

「田んぼ」さえもこんなにファンタジックな鏡に変えてしまうとは驚きです!
そして、サーファーの方々からすれば残念かも知れませんが、美しい朝日を一層映えさせる静かな海...こちらも、とても幻想的です。
その後の、ふて寝〜sandcafe〜月...なんだか、その場面場面のLeafさんの表情が浮かんじゃいましたヨ(^_^)
一番好きな季節、楽しんでくださいネ(^_-)/ 〜

2015年04月02日(木)14時42分30秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: 自然の美

あぼてんさんへ

田んぼの写真も、何かしら感じたから撮ったのですが、何が足りないです・・・まだまだ修行が足りないですね。

2015年04月03日(金)12時51分48秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
そうでしょうか...?

Leafさんの仰る「足りない何か」が何であるか...皆目見当がつかず、充分満足しているド素人の私でした(^_^;)。

2015年04月03日(金)13時27分15秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: そうでしょうか...?

あぼてんさんへ

何でしょうか・・・やはり自分の目で見た時に、感じた雰囲気でしょうか?

2015年04月04日(土)12時48分50秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/398-06e238d6

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
