ブログトップ > スポンサー広告 > 箱根で♨Ⅰ



ブログトップ > 風景 > 箱根で♨Ⅰ

箱根で♨Ⅰ

箱根へ一泊で温泉へ入りに行ってきた。

金曜日の忘年会のお酒が残る中、ゆっくり家を出発

御殿場で飲茶ランチした後、乙女峠 ふじみ茶家からの富士山を眺め





早雲山からケーブルカーに乗るが

雨も降りだし霧で真っ白、景色は全く見えず・・・撮った写真も霧の中の樹だけ


IMG_1197.jpg

(修正ソフトを使えば電線消せるのですが、面倒なのでそのまま

ケーブルカーで往復し早雲山駅に戻り

AIRSTREAMを改造したCafe RyusenkeiさんのCoffeeを美味しく頂く

十代の頃、大人になったらAIRSTREAMを買って、波乗りに行くのを夢見てたのを思い出しました♪


IMG_1196.jpg


天気も悪いので早めに宿のある湯本へ向かい


IMG_1199.jpg


IMG_1198.jpg


早めのチェクイン ♨ ビールで昼寝

プチ贅沢な夕飯に日本酒でいい気分♪

宿の窓から、ライトアップされた木々を撮ってこの日は撃沈。


IMG_1201.jpg



コメント

いいなぁ・・・

箱根♨いいなぁ…
Leafさんのその行動力、それを裏打ちする体力、気力…舌を巻かざるを得ません(^_^;)
私はグッタリ一日を無駄にしてしまった…(-_-;)
それより! いいなぁ~、写真全部いいなぁ~。
特に、富士山の写真。掴めそうな雲、裾野の大地…まるで空を羽ばたいているようです。
そして、霧の中の樹…とても幻想的です。少し切なくも感じられますが、湿った空気に包まれながらも、静寂の中に穏やかな気持ちを取り戻したような…

2014年12月01日(月)22時52分12秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: いいなぁ・・・

あぼてんさんへ

褒めすぎですよ!
雨で濡れた紅葉も、しっとりして綺麗でした。私はこっちの方が好きですね!


2014年12月02日(火)07時02分40秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
いいえ(^_^)

決してお世辞などではありません。
写真ド素人の私ですが...
だからこそ、良いもの良いと素直に言えるのかも知れませんが(^_-)/~

2014年12月02日(火)10時20分19秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/314-3c25fbc9

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
