ブログトップ > スポンサー広告 > 10/26 鹿島 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 10/26 鹿島 波乗り

10/26 鹿島 波乗り

9/14日から波乗りをお休みしていましたが・・・・・・

お馬鹿さんは、肩の痛みが少し良くなったので久日振りの波乗り♪

波はウネリがよれて難しい波でした。





Ayaさん

逆光で顔真っ黒!

日焼けは女性の敵ですよ・・・・・





IMG_1137.jpg


Mr.J(ジャイアン)

顔が怖い!

笑顔で波乗りするよう心がけましょう♪

leaf64がペイントしたBoard


IMG_1135.jpg


NZ君(スピードキング)

大波が好きな彼には不満の残る波でしたね


IMG_1138.jpg


IMG_1139.jpg


Yukiさん

いい波乗ってましたね♪


IMG_1140.jpg




leaf64(ヘタレオヤジ)

皆より遅れて入水

波乗りしてみたが・・・・・結果まだ早かった

パドリングがまともに出来ない

本来なら乗れる波も、殆ど波を取れずに惨敗!

カッコ悪い・・・・


IMG_1141.jpg


海の中で身体が思うように動かせず

途方に暮れる姿


IMG_1142.jpg


やっぱり春まで無理かな?


コメント

あっ!いつの間にか波乗り行ってる(笑)
新しいボード乗れました?(*^_^*)
素敵なお友達も沢山、スポーツを通して人と知り合う
共通の話題もあり、切磋琢磨できる

暖かく、素敵な週末でしたね

2014年10月27日(月)17時25分41秒|URL|華 #-|編集Λ

華さんへ

記事の通りで全くいい波乗り出来ずに撃沈でした。

海には殆ど一人で行きますが、入るポイントにより海で会う友達もかわります。

年齢も職業も色々で面白いですよ!大抵は私が最年長者ですが(笑)

写真で乗っているのが自作したボードです。



2014年10月27日(月)19時58分55秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
名前

あだ名?誰がつけているんでしょう?(笑)
好みの波の大きさや、乗りかたは人それぞれ
Leaf64さんはレギュラーですね
海に行けば友達がいるなんて、有名人!

ボード乗れたんですね(・∀・)

2014年10月28日(火)08時25分38秒|URL|華 #-|編集Λ
Re: 名前

華さんへ

波乗り仲間の間では、私はgakuさんと呼ばれてます。自作ボードもgakuのロゴが入ってたりします。

結構それぞれホームポイントがあったりするのですが、私はジプシーかな?

自作ボード、まだなれてませんが普通にのれました。
2 2枚目ですから!

2014年10月28日(火)15時11分54秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/290-c7c78a35

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
