ブログトップ > スポンサー広告 > 8/30 千葉北 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 8/30 千葉北 波乗り

8/30 千葉北 波乗り

先週末はNo Surfだったので

ドシャ降りの中、午前2時半に家を出て向かうは千葉北方面

ヘッドライトで照らした吉崎浜の波  入る気なく移動





1R目は今泉で入水 雨が酷くNo Photo

1時間位かな?人も増え波数も少なくなってきたので、またまた移動

2R目は、はじめて入るポイントで名前?


IMG_1010.jpg


IMG_1011.jpg


見た目は良くないなぁ~?  なんて思って入ったけど

何気に乗れて楽しい♪


IMG_1012.jpg


初老サーファー休憩し

老体に鞭入れ 久しぶりの3R目へ

入って1時間 女の子に板た飛ばされ顔面にヒット

唇が切れ流血  THE END!



相手の女の子、申し訳なさそうに何度も謝られ

チップスターと、凍って飲めないカルピスウオーターを頂き撤収!


IMG_1013.jpg


高速までの田園風景は、稲刈りしている田んぼもチラホラ


IMG_1014.jpg


多古の道の駅で休憩

ラーメン食べましたが唇が痛い痛い!


IMG_1015.jpg


IMG_1016.jpg


栗山川沿、コスモスも咲いてたりして

季節は確実に秋に向かってますね♪


IMG_1017.jpg


先々週と同じく高速に乗ったら青空


IMG_1018.jpg


怪我したけど、いい1日でした♪

唇が腫れてタラコ状態ですけどね!


コメント

秋の夕間暮れ・・・

Leafさんの写真からもそこここに小さな秋が感じられますね…
唇、災難でしたね(・_・;) しかし、不幸中の幸いと言って良いのでしょうか…
あの板の重さからすると、大きなダメージを負っていた可能性も無きにしも非ず…
大事に至らなくて良かった…(-_-;)
とりあえず、タラコちゃんの早期の回復を祈ります(^_-)~

2014年08月30日(土)19時01分55秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: 秋の夕間暮れ・・・

あぼてんさん

唇は先日 パリで結婚式を挙げた、アンジーと同じ位はれてます。
やっぱりアンジーはないか・・
おばQを御想像下さい。

2014年08月30日(土)19時39分55秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
申し訳ありませんが・・・

想像したら「プッ」と吹き出しちゃいました(^O^)
因みに、アンジ―とおばQの区別がつかない私でしたm(__)m

2014年08月30日(土)20時04分51秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: 申し訳ありませんが・・・

あぼてんさんへ

アンジー 下唇がタラコ おばQは上下タラコの違いです。

2014年08月31日(日)09時05分33秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ

あらら。顔面直撃っすか。。。
想像しただけで痛そうです。。。

2014年09月01日(月)18時44分21秒|URL|わんらぶ? #-|編集Λ
Re:

わんらぶ?さんへ

下唇がおばQ状態です。
腰は平気ですか?
私のヘルニアも2年連続で、10月から悪化し波残り出来なくなります。
今年はどうなるか?

アライヤ いいですね!

2014年09月01日(月)19時18分12秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
怪我

一週間、怪我は治りましたか?
風も波もなく海は穏やかでも、水の中は流も変わり形を変えます
海に入っていると何気に忘れてしまう、大事故にならなくて良かったです
気をつけて下さいね

ラーメンなんて、チャレンジャーです(笑)

2014年09月06日(土)08時18分17秒|URL|華 #-|編集Λ
Re: 怪我

華さんへ

おばQ唇、傷はふさがり腫れもひき完治しました。
ラーメン食べながら、自分でも『アホか!』と思いました。

2014年09月06日(土)09時24分32秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/250-37241525

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
