ブログトップ > スポンサー広告 > 5/24 南房総 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 5/24 南房総 波乗り

5/24 南房総 波乗り

今週の前半

体調不良で3日間、ほとんど食事がとれず身体はフラフラ・・・・

家でユックリしてればいいのに、おバカさんは南房総へ


IMG_0832.jpg


千歳の方が波は良かったのですが、千倉も気になり・・・

優柔不断なleaf64は千歳と千倉を行ったり来たり

千歳に入ることを決め向かうが、既に駐車場満車で

千倉にUターン、写真ではいい波に見えるのですが

高速HardBreakで悪戦苦闘!!


IMG_0833.jpg


このサイズは何とか乗れるのですが・・・・・


IMG_0834.jpg


IMG_0835.jpg


アウトからのセットの波は、かなりデンジャラス

何度もチャレンジしたが、波に乗っても潰される!

4時間粘りましたけど、アウトからの波は、まともに乗れたの3本だけ

病み上がりアラ50オヤジは白旗あげました。

下の写真、ドロフィンスルー(Boardを沈め崩れる波をやり過ごすこと)している

サーファーの足が波から出てるのわかるかな?

これに失敗すると辛い辛い天然洗濯機の刑となります。


IMG_0836.jpg


悪戦苦闘の波乗りでしたが、久しぶりにスリルを味わうことが出来たので いい休みとします。

水と光が作る、美しい波の写真を御覧下さい♪


IMG_0837.jpg


IMG_0838.jpg


IMG_0839.jpg


IMG_0840.jpg






コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/187-930b5444

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
