ブログトップ > スポンサー広告 > 4/12 南房総 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 4/12 南房総 波乗り

4/12 南房総 波乗り

今回の波乗りは3人で行ってきました。

茅ヶ崎でSさん、それから都内に向い平和島でIどんをPickup

期待できない予想ですが南房総へ

IMG_0621.jpg


波をチェックするSさんIどん


IMG_0622.jpg

千倉~鴨川までチェックし

良くはありませんが白渚で入ることに

IMG_0627.jpg


今回のleaf64のBoardは、自分で作ったスイカみたいなコイツ



IMG_0623.jpg


気分が乗らいまま海に入ったけど

潮が引きに動きSizeUp

3時間半、何気に楽しめ1R終了し腹ペコな3人


IMG_0624.jpg


ラーメン&チャーハンで空腹を満たした後は

千倉のSandcafeでマッタリ


波乗りの世界も高齢化、Sさん41歳・Iどん44歳・leaf64は50歳

頑張り2R目突撃!


IMG_0625.jpg


IMG_0626.jpg


海から上がって3人は、ヘロヘロ状態ですが満足顔

今回の3人、波乗りプラスBoardを自分で作るマニアック人間繫がり

手前のピンクがIどん作,左上の白・黒がSさん作,右上の緑・黒がleaf64作



IMG_0628.jpg


自分で作ったBoardで、波に乗るって楽しいんですよ♪

こんな3人ですが、普段は真面目な会社員

Sさんは自動車メーカー,Iどんは水族館,leaf64はBio系

また行きましょうね!



これで6週連続で波乗り出来ているけど・・・・・・

このまま首の時限爆弾が、爆発しないことを祈ります。





コメント

時限爆弾、作動しなくて良かったですね(^_^)。
波乗りは出来ませんが…昔観た大好きな映画、「BIG WEDNESDAY」を思い出しました。
追い続ける限り、青春は終りませんよ!

2014年04月13日(日)22時20分28秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re:

懐かしいですね
いい映画でしたね、私は中2の時かな?
波乗りは、やれる時にやるしかありません。

2014年04月14日(月)17時22分33秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/150-3ee6147d

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
