ブログトップ > スポンサー広告 > 4/6 湘南 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 4/6 湘南 波乗り

4/6 湘南 波乗り

早い時間は波が小さかったけど、波が上がると予想して

ゆっくりと7時起床し、昨日と同じ鎌倉へ

波が上がってるの見て、写真を撮るのも忘れウエットに着替え海へ

肩の痛みが結構あったのですが・・・・・・

『出来る時に入るしかないでしょう!!』と自分に言い聞かせ

初老サーファー50歳、頑張って3時間頑張りましたよ♪





波のサイズはまだ上がりそうでしたが

昨日の波乗りの疲労もあり、肩が悲鳴を上げ出したので泣く泣く上がりました。


IMG_0603.jpg

海に入った時は天気もよかったのですが

上がる頃には、空は真っ暗 雷が鳴り出し大雨でした。

このまま波乗り出来れば良いけど・・・・今は痛みが出て鎮痛剤のお世話になっております。

でもこの2年間の生活を振り返ると、痛みと不安はあるけど天国♪





コメント

きっと…

波はLeafさんを待っていますよ(^_-)
あ…「お前に何が分かるんだ」と言いたいでしょうが…
私が勝手にそう思い、信じているだけです…(^_^;)/~~~

2014年04月06日(日)23時11分49秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: きっと…

覚悟は出来ているので、出来る時に出来る限りやるだけです。

2014年04月07日(月)07時17分04秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/144-108dd215

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
