ブログトップ > スポンサー広告 > 3/29 南房総 波乗り



ブログトップ > 波乗り > 3/29 南房総 波乗り

3/29 南房総 波乗り

肩の痛みはあるが、お馬鹿さんは行ってきましたよ!

南西の風が強まる予報だったので迷わず千倉へ

まだ風も強くなく、波の面も綺麗

日が出る前にウェットに着替えて暗い海へ

波数は少ないが、形の良い波をチョイスすれば楽しい♪

30分で一旦海から上がり、下の写真を撮るが・・・・・Wバランス間違えましたね!


IMG_0558.jpg


再び海へ

人も少なくセットの波はこんな感じ


IMG_0559.jpg


ブレークの早い波が多く

波に潰されてばかりでしたが、抜けれればいい気分になれる波でした。


IMG_0560.jpg


7時過ぎた頃から、人も増え海は混雑

風が入り波数も減ッてきたので本日は終了!

今回は4時間、これで4週連続で海に入る事が出来たし

波乗り出来ることだけで素直に嬉しいので満足。


IMG_0561.jpg


ビーチは少し風をかわすのでポカポカ

彼を待ってるのかな?


IMG_0563.jpg


可愛いチビッ子は裸足でしたね


IMG_0562.jpg


千倉は水が綺麗いで気持ちいいし


IMG_0564.jpg


やっぱり波乗りは楽しい♪


IMG_0565.jpg


コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/134-c603113f

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
