ブログトップ > スポンサー広告 > HARLEY野郎再び



ブログトップ > 未分類 > HARLEY野郎再び

HARLEY野郎再び

明け方携帯が鳴る

相手は、3/1日のBlog記事のHARLEY DAVIDOSON乗りから

HAREY:「今日は天気良くなるから波ないでしょう!」

leaf64:「波ないよ!・・・今何時?」

HAREY:「もうすぐ日が出るよ!」

leaf64:「・・・・・」

HAREY:「今日は何してる?」

leaf64:「夕方から仕事行くけど・・・」

HAREY:「良かった!それまで付き合って」

leaf64:「ツーリング?」

HAREY:「フルフェースのヘルメット持ってくから 平気だよ!」

HAREY:「場所も近いし あと30~40分で着くから」

leaf64:「エェ~! 海に行ってたら、どうするつもりだったの?」

HAREY:「一人で行くつもりだったよ」

HAREY:「YES NO」

leaf64:「了解」

てな会話から35分、HARLEY DAVIDOSON野郎は現れ連れ回しスタート

着いた場所は、宮が瀬ダムの駐車場

早朝からバイク野郎が集まっておりますよ・・・

排気量の小さいのから大きいの、レーシングタイプからアメリカンまで・・・


IMG_0547.jpg


IMG_0546.jpg


IMG_0548.jpg    IMG_0549.jpg

IMG_550.jpg   IMG_0556.jpg


バイク好きは興奮するんでしょう・・・・

私はすぐ飽きて、HARLEY野郎とは別行動でブラブラ

撮りたい写真を撮るのであります♪


  


IMG_0543.jpg


IMG_0544.jpg


IMG_0545.jpg


HARLEY野郎は何だかんだで2時間位、バイク談議に花咲かせてましたよ!

帰りに見つけたお寺に寄りブラブラ

私は興味あるがHARLEY野郎は、あまり興味ない感じでしたね


IMG_0551.jpg


IMG_0553.jpg


IMG_0552.jpg


IMG_0554.jpg


IMG_0555.jpg


豚骨ラーメンに餃子をご馳走され

ダダダダッ~と低い排気音響かせHARLEY野郎は東京へ帰って行きました。

変な奴でしょ!

でも天気いいしあまり寒く無かったので、いい気分転換になったな

HARLEY野郎ありがとね!

さぁっ~ これから職場の電気設備点検に伴い停電となっているので

貧乏暇なしサラリーマンは、停電終了後に各種機器類の再起動など仕事に行くとします。

  






コメント

それはそれは・・・

楽しい仲間たちに囲まれ、有意義?な日常を過ごしてますネ(^_^)
昨年秋以来バイクでの遠乗りは御無沙汰の私ですが、いよいよ最高な季節の到来です。
もしそちらにお伺い出来る際には、ちゃんと前以て連絡をさせて頂きます。
あ…大丈夫ですよ。私の過去を知るLeafさんに、間違っても「タンデムしましょう」とは言いませんから…どうか御心配なく(^_-)/~

2014年03月24日(月)19時48分07秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: それはそれは・・・

休みの殆どは、独りでの行動ですよ!
寂しいオジサンです。
バイクに魅力があるのは、何となく感じますが、事故には気をつけて楽しんでくださいね!

2014年03月25日(火)06時54分00秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/133-e8de0893

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
