ブログトップ > スポンサー広告 > 手作り



ブログトップ > 未分類 > 手作り

手作り

2/29の 『無性に』 吹きガラス制作作業中の写真だけでしたね

完成したグラスの写真を忘れていましたのでUPしときます。





昔からMOJITOが大好きで

このグラスで良く飲んでます


IMG_0444.jpg


緑の模様が涼しげでお気に入りのグラス


IMG_0445.jpg


明日から仕事ですね・・・

私、実は会社でかなりやばい立場になっており・・・降格,減給は確実かな?

管理職は辛いっす!

まぁ死ぬ訳ではないので、頑張るしかありませんけどね!

今宵は気分転換にこの曲で、MOJITO飲んで酔っぱらってやります。


Where Is The Love?/The Black Eyed Peas






コメント

そうでしたか…

実は私も社会人生活最大?の危機に直面しております。まるで悪夢のような、担当顧客最・最々大手の同時期ショート(@_@;)!
突然の出来事に目の前が真っ白になりましたが…結局のところ、歩いて行くしかないのです。そう…死ぬ訳じゃないのですから!
遠くからエールを送る事しか出来ませんが、どうかLeafさんも頑張ってくださいネ。
グラス、素敵です。氷まで宝石のように見えますネ!どんなお酒でも美味しく飲めそうです~(^_^)

2014年03月02日(日)21時17分20秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Reそうでしたか…

あがいても、どうにもならない事もありますね!
あるがままにに生きるしかないです。
川の水は必ず海にへと流れるのと一緒、なるようにしかなりません。 
MOJITO7本目!

2014年03月02日(日)21時33分34秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
え?…ええっ!!

なんと、7本目とは!!
まっ、明日の事など考えずに飲みたい時もありますね~(^_^;)
「あるがままに」…今夜は胸に沁みます。
そうですね。どんなにカッコ悪くても、ドッシリ構えちゃおうと思います!
ありがとうございます。なんだか、勇気が出ましたよ~(^o^)/

2014年03月02日(日)22時31分23秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: え?…ええっ!!

調子に乗ってしまいました。
7本で止めましたけどね!
もう出社しましたよ!

2014年03月03日(月)07時06分50秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
無事で何よりです(#^.^#)

おはようございます。
どうか、今日も一日、良い日になりますように!

2014年03月03日(月)08時23分49秒|URL|あぼてん #-|編集Λ
Re: 無事で何よりです(#^.^#)

オヤジは二日酔いでも働きますよ!

2014年03月03日(月)22時15分44秒|URL|leaf64 #XFvxcdBY|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mori2green.blog.fc2.com/tb.php/111-81284e63

profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
