ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

梅雨

自宅の紫陽花が色付きはじめました

もう少しで雨の季節

今年の夏は確実に暑くなるとか・・・・・・・





実は夏が苦手であります。

All Night Long /Rainbow







ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

Mojito

今の季節、外で飲むには最高・・・・・・Mojito






IMG_9937.jpg


天気もいいし今日も飲んじゃいます♪


Djobi Djoba /Gipsy Kings




ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

FISHFLY JAPAN 2016



波乗り出来ないけど行って来たFISHFLY

懐かしい匂いで紹介したYASU君のところへ


IMG_9931.jpg


IMG_9930.jpg


IMG_9932.jpg


IMG_9933.jpg


IMG_9934.jpg


IMG_9935.jpg


IMG_9936.jpg


やっぱり波乗りしたいなぁ~




When The Sun Goes Down/Arctic Monkeys



ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

Escape

波乗り出来ない・・・・

ストレスが溜まりに溜まり、仕事をさぼり新緑の山を徘徊

新緑に癒され、良い気分転換になりましたとさ

明日からまた頑張ります!





Somewhere Over /Eric Clapton




ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

父親代行業務

元気が良すぎてジジイは疲れましたよ!

楽しそうで何より♪





GIRL IN THE BOX /角松敏生



ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

Beautiful Day




IMG_9924.jpg


IMG_9925.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9922.jpg


It's a beautiful day /Micheal Buble



ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

P 1




IMG_9919.jpg


IMG_9920.jpg


IMG_9921.jpg


TAKE YOU TO THE SKY HIGH /角松敏生



ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

No Title




IMG_9917.jpg


Actual Proof /Herbie Hancock





ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

夏を感じる空気

暑い暑い夏みたい・・・





Love You Like I Never Loved Before/John O'Banion



ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

少女

帽子が飛ばされ 拾ってあげました

目がキラキラした可愛いい少女でした♪





IMG_9913.jpg


IMG_9914.jpg




君は天然色/大瀧 詠一





ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

5/1 鹿島某所 波乗り

2012年から持病となった頸椎ヘルニア

医者から、痛みが少ない時は波乗りOKと言われていまして

騙し騙し、波乗りを続けてきましたが

2月の診断で、とうとうドクターストップとなりました。

首の病気ですが、頸椎のズレにより腕の神経を圧迫しているので、痛むのは肩(右)

沖に出るのも波を掴むのも、パドリングが必要な波乗り

肩が痛いのは、致命的な障害になり

痛みを堪えながらパドリング、波に乗れる数も減りストレスが溜まります。

32年も続けてきた波乗り

簡単に諦める事も出来ず、上半身の筋トレを続ける日々

3ヶ月ぶりに鹿島へ波乗りへ行ってきました。





痛みに耐えながらの波乗りでしたが、何とか波乗り出来ました♪

しかし、翌日からは朝昼晩と鎮痛剤が必要な生活

夜もまともに寝れない 困ったものです。

手術をすれば、痛みがなくなる確率70%らしい

でも波乗り禁止だそうな・・・

細々とストレスを抱え波乗りを続けるか、諦め痛みのない生活を取るか?

悩むところであります。




Intro+My Generation /Limp Bizkit







ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

ラッパ飲み





男ぽい姪っ子の一気飲み!




9/19東京ドーム  甥っ子と行きます

姪っ子も連れていきたいけど

まだ無理かな・・・・

知られないように、今のところ甥っ子にも内緒にしています。

今、彼女のお気に入り曲♪



KARATE/ BABYMETAL






ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

Nemophila





IMG_09909.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2016年05月

Green

お久しぶりです♪

突然の腸閉塞で10日間の入院

退院後、10日間の予定で世界遺産の島へ一人旅

3日目に山で滑落し、全身打撲でまたまた入院・・・・・何しに行ったのか?

その1月後、再度腸閉塞で3日間の入院

完璧に呪われております。

頸椎ヘルニアになり4年、痛みのない日はほぼ無い生活

腸閉塞はロキソニンの副作用なのかな?





GW前半は、登山にハマった初心者の新しい靴ならしに近場の山へ





新緑に癒され・・・


IMG_9906.jpg


弁当には感謝・・・ しかし、二人でこのオカズにおにぎり10個は多すぎ!


IMG_9907.jpg


何とか生きておりますので、ボチボチBlog更新していきます♪


Die A Happy Man/Thomas Rhett




profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
