ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月



ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

9/27 Typhoon 21 Dujuan 湘南内緒の場所 波乗り写真Ⅲ

Kazu君


笑顔でSurf♪


IMG_2826.jpg


IMG_2827.jpg


IMG_2828.jpg


IMG_2829.jpg


TNさん


入りすぎですよ! 明日から筋肉痛確定ですね♪


IMG_2830.jpg


IMG_2832.jpg


IMG_2831.jpg


IMG_2833.jpg


皆様お疲れ様でした。

写真はDVDにしておきますね♪


IMG_2834.jpg




ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

9/27 Typhoon 21 Dujuan 湘南内緒の場所 波乗り写真Ⅱ

84さん


お団子に飲物そしてパンまで有難うございました。

気は使わないで下さい・・・・・・趣味なんで





IMG_2819.jpg


IMG_2820.jpg




IMG_2821.jpg


                              

IMG_2822.jpg


                              

IMG_2823.jpg


                              

IMG_2824.jpg


入りまぁ〜す♪


IMG_2825.jpg



ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

9/27 Typhoon 21 Dujuan 湘南内緒の場所 波乗り写真Ⅰ

NZ君


今日も乗りまくり♪


IMG_2802.jpg


IMG_2803.jpg


IMG_2804.jpg


IMG_2806.jpg


IMG_2805.jpg


IMG_2817.jpg


IMG_2808.jpg


お父さんがこんなワイプアウトしてる時、NZ Jr君は何やら草むらで水分放出中!


IMG_2809.jpg




AZ君


何だかシルエットが太くなったかな?


IMG_2810.jpg


IMG_2811.jpg


IMG_2812.jpg


IMG_2815.jpg


IMG_2816.jpg


最後はワイプアウトで・・・・・・ゴメン!


IMG_2814.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

9/27 Typhoon 21 Dujuan 湘南内緒の場所 波乗り

もう少しサイズが上がると思ったけど

台風21号 Dujuanのウネリが入った湘南

東の方がサイズはあるようでしたが、人が多いらしいので内緒の場所で入水


IMG_2791.jpg


IMG_2792.jpg


IMG_2793.jpg


IMG_2795.jpg


IMG_2794.jpg


セット間隔が長いのでどゲットも楽チンで楽しかったです♪


IMG_2796.jpg


IMG_2797.jpg


IMG_2798.jpg


IMG_2799.jpg


IMG_2800.jpg


この自作ボードで入水したけど、少しサイズある時の方が良いかな?

良い週末でした♪


IMG_2801.jpg


写真、整理したらまたUpします。


Sure Thing/Miguel



ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

9/26 湘南某所 波乗り

台風21号 DUJUANのウネリが入っているか?と思ったけどね

抜けた前線の残り波

空いてたけど、セット間隔が長く波もダラダラ





潮が引いて、少しだけ良くなったけど

上がる頃にはロングじゃなければ厳しい海となりました。


IMG_2788.jpg


今日は、全然乗っていなかったノーストリンガーの自作ボードで入水

明日は、サイズ上がるだろうからこのボード楽しみ♪


IMG_2789.jpg

ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

散々な連休

前半は湘南、後半は千葉にでも行くつもりで楽しみにしていた連休

連休初日、膝の裏にロングボードをぶつけられ

未だにだに腫れていて歩くのがやっと・・・・・

あぁ〜連休が・・・・・・





IMG_2786.jpg

ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

夢中だよ

甥っ子は世でいう鉄ちゃんでして

当然プラレールは持っているけど、本当はNゲージが欲しくてたまらない訳です。

筋金入りの鉄ちゃんの友人にその事を話すと

運のいい事に、友人は奥様から部屋が狭くなって困るからと

少し処分しろと命令が出ていたらしく、ジオラマセットをもらっちゃった。

甥っ子 9/18が8歳の誕生日なので、EF65と貨車を2両プレゼント(伯父バカ)

駅にトンネル,ポインまであるので

もう夢中でありまして・・・・・口開けたまま目が別の世界へ

少年よ強く優しい男になれよ♪♪





IMG_2782.jpg


IMG_2783.jpg



ケツメイシ/ トレイン



ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

彼岸花

突然、葉もつけずニョキニョキ出て花を咲かせる彼岸花

もう完全に秋ですね





IMG_2781.jpg


昨日、板をぶつけられた痛みが酷いのでNoSurf

湘南は東ウネリは基本ワイドな波になるから

明日は潮が上げてる時狙いで!

湘南マジックで波なかったりして?




I Wanna Know/JOE



ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

9/19 Typhoon 20 Krovanh 湘南 パーク波乗り

朝一、虹ヶ浜(写真なし)チェックするとワイドだけどソコソコの波

本日は波乗り3回目のNZ Jr (中2)がいるのでHard過ぎるとなり

ウネリをかわす所を探し東へ移動

パークに来ると珍しく駐車場が空いてるので、入ることにしたのだが・・・・・・

ご覧の通り満員御礼のPointPanicテンコ盛り状態!





IMG_2769.jpg


非常に危険ですがこれが湘南の現実・・・・・・


IMG_2779.jpg


たまに来る良い波も、変な所に人が溜まっていて恐い!


IMG_2771.jpg


そこら中で板が飛ぶ無法地帯

何も周りを見ていないロングに前乗りされた挙句、目の前でワイプアウト

飛んできた板が膝に直撃!

頭にきたよりも先に本当に危ないと思ったので

敬語で『周りを見なきゃダメですよ』と怒っちゃいまして・・・・・・・

そんなこともあり、やる気もなくなり海から上がりました。

只今、足がズキズキ痛むし、注意したことで自己嫌悪ですけどね!


裏パークは何やらSUPの大会だとか?


IMG_2773.jpg


こっちは空いてていいなぁ~


IMG_2774.jpg


NZ君とNZ Jr

3回目の波乗りだそうで、頑張ってましたよ!


IMG_2775.jpg


IMG_2776.jpg


IMG_2777.jpg


駐車場に綺麗なブルーの車、何年前の車なんだろう


IMG_2778.jpg


空いてる海で波乗りしたいっす!


ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

明日は・・・

ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

ノンビリな週末が・・・

この週末はノンビリ過ごすつもりが・・・・・・甥っ子・姪っ子 襲来!

せがまれたので、ちょっくら車を飛ばし湖畔の公園へ





可愛い猫と遊んで


IMG_2763.jpg


ソフトクリーム食べて


IMG_2764.jpg


約4時間、走ったり、蝶々とバッタ捕まえたり、石投げしたりでオジサンはヘロヘロ


IMG_2765.jpg


とどめは綿菓子  懐かしいなぁ〜 

100円ではなかったけど、オジサンの子供の頃もありましたね


IMG_2766.jpg


ゆっくり風呂に入って早く寝よう!




ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

向日葵少女

何故か?怒ってる姪





夏の思い出


ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

秋かな?

神奈川の田んぼもそろそろ収穫の季節が近いようです。





IMG_2670.jpg


今日は体が怠い怠い

夏休みなしでバテたかな?

波乗りはお休みして読書です。

シリアスな本を読みながら聞いているのはこんな曲♪



Give Me The Night/George Benson



ブログトップ > アーカイブ - 2015年09月

夏は・・・・

久しぶりの青空

太平洋高気圧が南に下がり、秋雨前線にが停滞している

夏は終りですかね?





No End Summer/角松敏生
 


profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
