ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月



ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

みられてる

日曜日、椎名内 安太郎水産前の駐車場で出会ったニャンコ






ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

6/28 鹿島から千葉北 波乗り

夜中2時半に家を出て

久しぶりに鹿島の某Pointへ

風が合っていないが、朝一は風も弱く何とか波乗り出来ました♪





IMG_1927.jpg


その後、風は強くなりコンディションも悪化

ローカルの皆様と共にビーチクリーン活動後、千葉北方面に移動



IMG_1928.jpg


飯岡は良くないけど何とか出来そう

もう少し走り椎名内に来てみたが、北東の風ビュービュー全然駄目なので飯岡へ戻る


IMG_1929.jpg


この風車正面の砂浜に車を停め


IMG_1931.jpg


入るか?悩むこと1時間

風が弱くなり波が少し良くなってきたので入水


IMG_1930.jpg


波の面も綺麗になり何気にいい波


IMG_1932.jpg


IMG_1933.jpg


なんだかんだ5時過ぎまで楽しみました♪

帰りにかつ丼食べ、コンビニの駐車場で1時間仮眠をするつもりが3時間の爆睡!

途中、高速は事故に工事と渋滞にハマリ

家に着いた頃には、日付も月曜日になっていましたが良い週末でした。





帰りの高速は、眠気が酷くヘビメタでしたね♪

Slipknot /The Devil In I (LIVE)








ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

Raindrop

IMG_1924.jpg


IMG_1925.jpg





IMG_1923.jpg




今日は火曜ですが大好きな曲♪

私が高校生当時のウオークマンには、ヘッドホンが二つ接続できまして

亡き妻とよく 聞いなぁ~懐かしい


大滝詠一 /雨のウエンズデイ



壊れかけたワーゲンの
ボンネットに腰かけて
何か少し喋りなよ
静かすぎるから
海がみたいわって言い出したのは君の方さ
降る雨はすみれ色 Tシャツも濡れたまま
Wow Wow Wednesday

哀しみにも慣れたね
何時も隣にいるから
君はクスッと笑い顔
とても綺麗だよ
さよならの風が君の心に吹き荒れても
ただ僕は知らん顔 続けるさ だって今日は
Wow Wow Wednesday

昔話するなんて
気の弱い証拠なのさ
傷つけあう言葉なら
波より多い
海がみたいわって言い出したのは君の方さ
降る雨はすみれ色 時を止めて抱きあったまま
Wow Wow Wednesday


ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

Indigoblue




来週も頑張りましょう♪

ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

No Title




Jason Mraz /Hello, You Beautiful Thing





ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

No Title





ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

6/20 湘南内緒の場所 波乗り

昨日は波があったらしい湘南

今日は東ウネリなのでサッパリ

房総半島がなければ・・・(千葉県民に怒られそう)

何とか潮が引きに動く時間帯だけ出来ました。

あまりに波がショボイので波の写真なし!





IMG_1917.jpg


IMG_1918.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

只今休憩中




IMG_1913.jpg


IMG_1914.jpg


IMG_1915.jpg


Passenger / Let Her Go



ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

カモメ

ちょっとバタバタしていて

撮ったのはこの1枚だけ


IMG_1911.jpg



波乗りにも行けていないので

明日こそは海河童になるぞ!




昔は好きだったHeabyMetal、最近話題のBABY METALの活躍を耳にした事をキッカケに

Metal熱がぶり返してきた♪

昔からアイドル嫌いな私なのに・・・・

企画で作られたアイドルユニットのBABY METAL  何故か?お気に入りです。

シカゴでのLive、外人が日本語で盛り上がっています(笑)

Babymetal / Catch Me If You Can @ House of Blues - Chicago





こんなのも大好きです♪

Slipknot /Psychosocial (Live HD)





ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

紫陽花 Hydrangea

IMG_1907.jpg


IMG_1908.jpg


IMG_1909.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

Escape Zone

職場の南側階段の踊場

仕事が上手くいかない時、ここで現実逃避しています。







ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

No Title

羽を動かしている蝶をわざと、HDR撮影してみました。





ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

6/6 湘南 波乗り行ったがNoSurf

波は上がっていましたが全然良くない





元気ですね~ちびっ子の皆様は海に入っています♪


IMG_1888.jpg


IMG_1887.jpg


練習と割り切り海に入るため車に戻るが

アハハ!やってしまいました・・・・・

ウエット忘れたっす!

裸で波乗りする訳にもいかにので本日NoSurf



ボケ!とカラスに言われているよう


IMG_1890.jpg


トホホな土曜日


IMG_1889.jpg


この曲聞きながら帰りました♪


U2 /Where The Streets Have No Name - Glastonbury 2011









ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

なんでしょう?

ミニトマトみたいでしょ・・・実はこれジャガイモの実

毎年、庭に甥っ子・姪っ子と植えるのですが初めて見ました。

ネットで調べると稀に結実するらしく

とても珍しいようで、農家の人でも見る事は稀だそうな!

この実を見れたらラッキーと書いてあったので

波が上がるか微妙ですが海に行ってきます♪





ブログトップ > アーカイブ - 2015年06月

さてと・・・

関東地方の梅雨入りは来週ですね

青空になってきたが・・・・・・現在 湘南は波がありません!

静岡方面は波が上がっている様子

もしかしたら、潮が引きに動く時間に波上がるか

行ってみるかな?





IMG_1883.jpg


IMG_1884.jpg


Metallicaオッサン《自分もだけど)になったな〜でもカッコいい♪


Metallica / Master of Puppets






profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
