ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

夏の青空




Sevyn Streeter / It Won't Stop ft. Chris Brown




ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

海水浴 南房総 千倉

妹の家族と千倉に海水浴

波乗りはするけど、海水浴なんて30年ぶりかな





天気はピーカン!

波もおだやかで絶好の海水浴日和


IMG_0954.jpg


甥っ子6歳 姪っ子3歳はハイテンション♪


IMG_0955.jpg


IMG_0956.jpg


IMG_0957.jpg


湘南と違って昔ながらの海の家


IMG_0959.jpg


ラムネ飲んでかき氷食べて 子供たちは大満足♪


IMG_0958.jpg


IMG_0961.jpg


IMG_0962.jpg


夕飯後は電池切れと言って

姪っ子はこの格好のまま朝まで熟睡


IMG_0960.jpg


夏が苦手な私ですが、子供たちの弾ける笑顔に癒されました♪

Board持って行ったけどNoSurf!


ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

夏だからね!

夏は苦手だから心配なのですが・・・・

甥っ子と姪っ子連れて

明日から一泊で夏気分満喫してきます♪

波乗り出来るかな?





皆様、素敵な週末をお過し下さい♪


Pharrell Williams / Happy




ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

7/24 湘南 波乗り

台風10号のウネリが反応する予報だったので

早起きして、仕事前に2時間の波乗り♪




ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

ぐったり

暑さで猫もぐったり





ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

大暑

大暑の今日は、風もなく暑かったですね

夏が苦手なLeaf64はすでにヘロヘロであります。





何故か夏になると聞きたくなる曲

このLiveはLeaf64が17歳の時、今は亡き妻とデートで行きました

1981年8月2日、この日も暑かったなぁ~懐かしい♪



Ready To Fly/高中正義 Whith SANTANA



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

Agapanthus

アガパンサスの群生


IMG_0945.jpg


IMG_0943.jpg


IMG_0944.jpg


IMG_0946.jpg


IMG_0947.jpg


IMG_0948.jpg


世の中、明日から3連休ですね♪

私も明日は休みだったのですが・・・・・・・・・

セミナーで缶詰 トホホであります。

来週は梅雨明けとなるか?

皆様は素敵な週末をお過し下さい♪



夏らしい曲♪

Gipsy Kings /Djobi Djoba





ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

夏の夜

週末、鹿島に波乗りに行った時

コンビニ駐車場の照明に集まる虫







ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

7/13 鹿島 波乗り

午前2時に家を出て鹿島に行ってきました。

波は厳しいのは覚悟していましたが

到着すると・・・・潮が多くて まさかの波なし!

潮が引きに動き、何とか波乗り出来る波が入り

引きから、潮の上げ込みはそこそこ乗れる状態となったので

何とか楽しく波乗り出来ました♪

かなり海水は冷たかったですけど・・・


写真は再び潮が上げてプワーな状態になった海


IMG_0939.jpg


可愛い女の子がパパから

楽しそうに波乗りレッスン受けてました♪


IMG_0940.jpg


鹿島の砂浜はハマグリの貝殻だらけ


IMG_0941.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

July Full Moon

土曜日は満月でした

撮影したのは、日曜日の午前1時過ぎなんですけどね・・・・


IMG_0937.jpg

ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

シダ

海から帰り昼食からの昼寝

午後から近場の山へ


IMG_0934.jpg





IMG_0935.jpg


IMG_0933.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

7/12 湘南 波乗り

台風8号のうねり

まだ残ってるので、行ってきましたよ

いい波でした♪ 波乗り出来る今に感謝です。





なんとなく行きの車の中で聞いていた曲は

KISSのI Was Made For Lovin' You♪

なんと・・・ベースのGene Simmonsは65歳

まだまだ波乗り頑張らなきゃ!


KISS/I Was Made For Lovin' You



皆様、素敵な週末をお過し下さい♪



ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

玉虫

今朝、玄関先で

子供の時以来に見ました。





ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

7/8 湘南 波乗り NEOGURI

職場が海まで2kmの所にあるのをいいことに

仕事前の午前4時20分~6時50分まで波乗りしてきました。


IMG_0928.jpg


肩が痛いので痛み止め飲んで入水(馬鹿ですね)

セットの波はサイズも大きく

Outsideに出るのにPaddling地獄


IMG_0929.jpg


形の良い波を選べば、InsideまでLongRide可能

何本か記憶に残る波乗りが出来ました♪


IMG_0930.jpg


その後、全く仕事の能率は上がらず

只今、残業中・・・・・・自業自得ですね!

Blog更新したら眠気と戦い仕事します。


大きな台風なので、各地の被害が最小限のものになる事を祈ります。





ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

狸がやって来る

台風8号 NEOGURI(ノグリー 韓国語:狸)が日本に向かってます

波が入るのは週明け月曜日からかな?

関東も水曜日は大荒れですね

各地で大雨の被害が出ているので、これ以上の被害が出ない事を祈ります。





皆様、素敵な週末をお過し下さい♪


ブログトップ > アーカイブ - 2014年07月

夏が来る

今日、暑かったですね!

夏が苦手な私には、辛抱の季節到来であります。







profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
