ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

大晦日

大晦日、今は亡き妻の御墓参りへ

天気も良く富士山も綺麗





13回目になりますが、はじめて雪が積もっていた


IMG_0318.jpg

皆様、良いお年をお過ごしくださ。


ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

Sweet Lady/Tyrese

今日は艶っぽくこの1曲♪

Sweet Lady/Tyrese




ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

水族館

水族館にいると時間の経過を忘れてしまう





IMG_0312.jpg


IMG_0313.jpg


IMG_0315.jpg


IMG_0314.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

仕事終了!

ノロノロマイペースでやっとこさ、年内業務終了であります。

年明け2日は仕事ですが良しとしましょう!





ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

湘南Sunrise&Sunset

昨晩はラーメンの油に撃沈

結局、寝れなかったので何時もより早めに家を出て日の出を1枚

場所は江ノ島ヨットハーバー付近の灯台



その後に職場へ出勤しましたが、眠くて眠くて仕事のペースも最悪

夕方、仕事で鎌倉に外出した帰りに鵠沼に寄り道し、夕日を1枚

IMG_0309.jpg

職場に戻り、休憩しながらBlog更新中

仕事は終わらず、今日も悲しい残業です。

ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

残業・ラーメン・胃痛のChristmas

今年の冬休、暦の関係で何時もに比べ長いのは嬉しい

しかし仕事柄、休みが多くなればなるほど、休み前の準備が大変になる。

残業を頼もうとした部下に今日の予定を聞くと、彼女が家に来るらしい・・・・・

そんな訳で、オジサン独り残業決定であります。





職場を出たのは、1時半過ぎお腹はペコペコでラーメンとなったのだが

何も知らずに入った店が家系の豚骨ラーメン(油少なめで頼んだ)

頸椎ヘルニアの痛み止めを9月から常用しているので、最近、胃の調子が悪かったこともあるのか

家に帰ってから胃が痛くなり寝れない・・・・・・


IMG_0306.jpg


只今、サンタを前にBlog更新中


IMG_0307.jpg


ラーメン屋のFmから流れていた曲♪

WHAM/Last Christmas




皆様は素敵なChristmasをお過ごし下さい。

ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

紅葉も終わり

紅葉も終わりですね

イチョウとけや木、それぞれ1本だけ葉が残っている木がありました。





IMG_0300.jpg


IMG_0301.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

睡蓮

戸塚に用があって行った帰り

大船フラワーパークに寄り道、温室内の池に咲く睡蓮を撮ってきたよ!

睡蓮の花言葉:『清純な心』 『甘美』 『優しさ』 『信頼』 『純情』 『信仰』

綺麗で好きな花だけど、花言葉は私が持っていないものばかりであります。





IMG_0290.jpg


IMG_0291.jpg


IMG_0293.jpg


IMG_0297.jpg


IMG_0296.jpg


IMG_0294.jpg


IMG_0298.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

I Belive I Can Fly/R.Kelly

この曲聴きながら、トホホな休日出勤行ってきま。

I Belive I Can Fly/R.Kelly



ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

Tさん みてるかな?

年明け早々、御祖父様の手術が成功すること

こんな私ですが、願ってますね。 







ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

12/17 Full Moon

曇り空だったけど

雲が切れた時に撮れました。

2014年のFullMoon

1/16・2/15・3/17・4/15・5/15・6/13・7/12・8/11・9/9・10/8・11/7・12/6

お見逃しなく!

IMG_0288.jpg


ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

今日も

職場の駐車場、今日も私の車のみでした。






ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

あと2週間

仕事、仕事・・・・・・

あと2週間、頑張るしかないね!





ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

朝一のお客様

自宅に仏壇を置くようになって13年

前日に、お供えをしたご飯を庭の芝生に撒いている

その理由は、スズメの為

冬は食べ物も少ないのか、数匹が梅の木で待っていてる状態

密かに続く朝の習慣





ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

Time to Say Goodbye/Sara Brightman&Andrea Bocelli

自宅へ帰る車の中で聞くのは、この曲で決まり

安全運転で帰ります。

Time to Say Goodbye/Sara Brightman&Andrea Bocelli






ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

淡々と

職場に一人

淡々と無機質に目の前の仕事を処理するだけ・・・・

でも疲れたから明日にします。



写真は私の職場ではありませんよ!




ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

虹色

雨上がりのアスファルト

今晩は星が綺麗ですよ!





ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

Tell Me Baby/Red Hot Chili Peppers

身体も仕事も凹むことだらけ

この曲聞いて頑張るしかないな!

Tell Me Baby/Red Hot Chili Peppers



ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

凹んだ1日

今日は休日だが、朝一の新幹線で神戸に日帰出張予定だった。

昨晩から頸椎ヘルニアによる肩の痛みが酷く、

鎮痛剤も全く効果なしで、全く寝る事が出来なかった。

この病気になってから、痛みは毎日で痛みには大分慣れてっ子になっていたが

今回の痛みは、激しいもので目から涙が出てくる始末。

幸いにも社内打ち合わせの為の出張だったので、連絡し出張を断念し病院へ行くことにした。

肩に神経ブロック注射を受け、痛みは消えていないが何とか普通で居られる状態

波乗りじゃご飯食べてけないし,諦めて手術しかないかな?

と考える1日となり凹んだ土曜日だった。





ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

運命とはいう言葉

大事な人を亡くしてから人の不幸の知らせを聞くと

悲しくて、どうしょうもない気持ちになる

以前、勤めていた会社の後輩が突然亡くなった知らせを、元同僚から聞いた

やはり私は神の存在を信じない






ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

師走

今年の師走は忙しい

暇より良いけど体力が・・・・・





ブログトップ > アーカイブ - 2013年12月

12/1 波乗り写真

午前3時に出発し、東名・首都高・常磐道を走り北茨城へ行ってきました。

私は今回も頸椎ヘルニアのためNoSurf、撮影だけという悲しい現実。

何時になったら波乗り出来るようになるのか?

朝日に照らされたInSaideの綺麗な波





先ずはAZ君


IMG_0269.jpg


続いてNZ君

今回は頭にGoProつけて入水、どんな映像が撮れているか楽しみです。


IMG_0270.jpg


TEPPEI君

地元だけあっていい感じ


IMG_0271.jpg


秋の台風の影響で、砂浜に降りる事が出来る空き地が砂で埋まってしまい

砂浜からの撮影は出来なかったので、堤防からの撮影となりました。

潮が動きSizeUpしてきた波


IMG_0276.jpg


水も波も本当に綺麗


IMG_0277.jpg


AZ君
 
気持ちよさそうでうらやましい・・・・


IMG_0274.jpg


NZ君

ヘッドキャップにGoPro装着なので、何だか炭鉱で働く人みたいで笑えます。


IMG_0275.jpg


TEPPEI君

Take Off♪♪


IMG_0273.jpg


更に波はSizeUp

完全にカメラに映るより波乗り優先の3人

波を追いかけカメラから遠のいてしまい、500㎜でも限界で撮影はEND


IMG_0278.jpg


波に光、本当に綺麗でした。


IMG_0272.jpg


海に入る時と出る時は、この川を渡ることになるのですが

鮭の遡上する川なので水温の低さに、NZ君,AZ君共、涙目になっていました。

こんな波で海にも入れず撮影している私

心の中で『ざまーみろ!』 と思ってました。


IMG_0280.jpg


帰りに見つけた無人の波

湘南だったら何人の人が入っていることでしょう?


IMG_0279.jpg







profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
