ブログトップ > カテゴリ - 生き物



ブログトップ > カテゴリ - 生き物

みっけ〜♪

カブトムシ発見♪





ジャンル問わず音楽が無いと生きていけない

何故だか邦聞は聞かない

同世代だと、サザンやエーちゃんとか好きな人が多いですよね 

でも、私はピンときません・・・角松敏樹さんは昔から好きですけど

最近、BABAYMETALとかON OK ROCKとか海外でも人気があり頑張ってます♪

ON OK ROCK なかなかカッコイイですね♪

ボーカルの子は、森進一・森昌子夫婦の長男(驚き)

バンド活動する前は、ジャニーズのアイドルだったとか

現在は作詞・作曲もこなしていて、ジャニーズ辞めて正解ですね♪



The Beginning /ONE OK ROCK







ブログトップ > カテゴリ - 生き物

じめじめ

じめじめしてきましたね

何も関係ない写真ですけど・・・・・・





Psychosocial /SlipknotLive  At Knotfest Japan 2014




ブログトップ > カテゴリ - 生き物

梅雨入り?






IMG_9953.jpg


Little Ghetto Boy/ John Legend, The Roots (Live In Studio)





ブログトップ > カテゴリ - 生き物

今日のワンコ&ニャンコ




IMG_9770.jpg


ブログトップ > カテゴリ - 生き物

野鳥

白鷺




IMG_9767_201602111908226ab.jpg


IMG_9768_201602111908245bd.jpg



キセキレイ

IMG_9769_201602111908256ee.jpg


ブログトップ > カテゴリ - 生き物

湘南の鳶

気持ち良さそう






Everybody Wants to Rule the World/ Tears for Fears



ブログトップ > カテゴリ - 生き物

天気は良いが

湘南は波なし

どうするか3連休・・・・・





朝からRockな暇ジジイ♪



Take a Look Around/Limp Bizkit



ブログトップ > カテゴリ - 生き物

冬の朝

餌となるものが乏しい冬

私が庭に餌をまくの毎日待ってます。






 さよならなんて絶対言わない/角松敏樹




ブログトップ > カテゴリ - 生き物

ウミネコ

海で良く見かける鳥だけど、結構怖い目してるんだね!


IMG_2855.jpg


今日、久しぶりにVOLVO240エステートを見かけた

水色が欲しいな!


240_e.jpg

ブログトップ > カテゴリ - 生き物



19日、南アフリカで行われたJ‐BAY OPEN決勝での出来事

MickFanningがシャークアタックに

幸いにも無事でしたが怖いですねぇ~

その時のLive映像!





鮫は500種類いるそうですが、その中で人を襲う鮫は6種類だそうです。

シュモクザメは私も静岡の浜松で波乗り中に、1.5mぐらいの個体と遭遇したことあり、湘南の海岸でも死体が打ちあげられてるのも見た事あります。



ホオジロザメ

体長最大で6mで日本近海にも生息し沿岸部にもあらわれる

hoojiro.jpg


アオザメ

体長2~3m日本近海にも生息し沿岸部にもあらわれる ハンペンの材料になるらしい

あお


イタチザメ

体長3m位、最大で7mの個体も、日本近海にも生息し沿岸部にもあらわれる

イタチ


オオジロザメ
体長4m、日本では沖縄近海に生息し川に上がってくることもあるらしい

大代


ヨゴレザメ

体長4m、最も攻撃的で危険な鮫だが主に外洋で生息し沿岸部はいない

よごれ


シュモクザメ

頭の形状に特徴のある鮫で最大で6m、日本近海にも生息し沿岸部にもあらわれる

種目


ブログトップ > カテゴリ - 生き物

みられてる

日曜日、椎名内 安太郎水産前の駐車場で出会ったニャンコ





ブログトップ > カテゴリ - 生き物

只今休憩中




IMG_1913.jpg


IMG_1914.jpg


IMG_1915.jpg


Passenger / Let Her Go



ブログトップ > カテゴリ - 生き物

カモメ

ちょっとバタバタしていて

撮ったのはこの1枚だけ


IMG_1911.jpg



波乗りにも行けていないので

明日こそは海河童になるぞ!




昔は好きだったHeabyMetal、最近話題のBABY METALの活躍を耳にした事をキッカケに

Metal熱がぶり返してきた♪

昔からアイドル嫌いな私なのに・・・・

企画で作られたアイドルユニットのBABY METAL  何故か?お気に入りです。

シカゴでのLive、外人が日本語で盛り上がっています(笑)

Babymetal / Catch Me If You Can @ House of Blues - Chicago





こんなのも大好きです♪

Slipknot /Psychosocial (Live HD)





ブログトップ > カテゴリ - 生き物

No Title

羽を動かしている蝶をわざと、HDR撮影してみました。





ブログトップ > カテゴリ - 生き物

夏近いかな?

今年初のトンボ 

苦手な季節到来のカウントダウン始動かな?






写真とは全く関係ないのですが

2020年東京オリンピックの開会式はどうなるのか?

演出は秋元康だが、まさかAKBですか?

JOC「東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手」アンケートによれば

1位  サザンオールスターズ
2位  嵐
3位  EXILE
4位  SMAP
5位  ゆず
6位  DREAMS COM TRUE
7位  AKB48
8位  宇多田ヒカル
9位  B'z
10位 和田アキ子

私このチャートに全く興味なし(ファンの人ゴメンナサイ)

日本での人気があるのは理解するけど、世界に発信するには海外での知名度はないし・・・・・

誰?何この音楽?てなるでしょうね

無理に歌手を出なくてもいいでしょ・・・・・・

和太鼓など伝統的な音楽の方が、世界的には絶対受け入れられるかな?




今、音楽で世界的に一番の知名度と言ったらこの人達 BABAYMETAL

ヨーロッパやアメリカでもかなりの人気♪

レディーガガの要望でツアーの前座を務め

2014ビルボードワールドアルバムチャート5位になったり

好き嫌いは別にして、そんな日本人いないしなぁ~

バックバンドの演奏は凄いですよ本当♪


アイドルとメタルというミスマッチ これはこれで日本らしいかもよ?


BABYMETAL - Gimme chocolate!! Live in Sonisphere Festival UK 2014


 





profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
