ブログトップ > カテゴリ - 風景



ブログトップ > カテゴリ - 風景

Escape

波乗り出来ない・・・・

ストレスが溜まりに溜まり、仕事をさぼり新緑の山を徘徊

新緑に癒され、良い気分転換になりましたとさ

明日からまた頑張ります!





Somewhere Over /Eric Clapton





ブログトップ > カテゴリ - 風景

Beautiful Day




IMG_9924.jpg


IMG_9925.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9922.jpg


It's a beautiful day /Micheal Buble



ブログトップ > カテゴリ - 風景

Green

お久しぶりです♪

突然の腸閉塞で10日間の入院

退院後、10日間の予定で世界遺産の島へ一人旅

3日目に山で滑落し、全身打撲でまたまた入院・・・・・何しに行ったのか?

その1月後、再度腸閉塞で3日間の入院

完璧に呪われております。

頸椎ヘルニアになり4年、痛みのない日はほぼ無い生活

腸閉塞はロキソニンの副作用なのかな?





GW前半は、登山にハマった初心者の新しい靴ならしに近場の山へ





新緑に癒され・・・


IMG_9906.jpg


弁当には感謝・・・ しかし、二人でこのオカズにおにぎり10個は多すぎ!


IMG_9907.jpg


何とか生きておりますので、ボチボチBlog更新していきます♪


Die A Happy Man/Thomas Rhett




ブログトップ > カテゴリ - 風景

水辺





Handshake/Two Door Cinema Club



ブログトップ > カテゴリ - 風景

今日の空

職場のエレベーターにて、同僚の女の子が走って来ているのを確認し

扉の目の前まで来たところで、開けると閉めるボタンを押し間違えてしまった・・・・・・

1日中、そのことをネタに文句言われました。






Wake Me Up /Avicii




ブログトップ > カテゴリ - 風景

法事とスマホ

10年ぶりに本格的に風邪男の私

土曜日は法事だったので、何とか薬を飲んで出席

お墓が富士山の麓なので、少し紅葉してましたよ!





IMG_2865.jpg


IMG_2867.jpg


IMG_2866.jpg


天気が良くなり富士山も顔をだしてました。


IMG_2868.jpg



昨日、私に連絡をくれた人へ

姪っ子にスマホを破壊されまして、液晶画面が蜘蛛の巣状態で電源も入らない状態

何も出来ません・・・・・スイマセン!

只今、38度の熱があるのだが、これから携帯ショップに行ってきます。



今頃、湘南はいい波だろうなぁ〜

あぁ〜海も行けないし散々な終末 週末だ!


Hard luck woman /KISS (Unplugged)





ブログトップ > カテゴリ - 風景

湘南の黄昏時

波もないのに何してるの?





Suck It And See/Arctic Monkeys



ブログトップ > カテゴリ - 風景

Blue Sky

未来もこんな空が見れるのかな・・・・




平和な世界は無理なのか?


Goodbye Blue Sky/Pink Floyd




ブログトップ > カテゴリ - 風景

夏は・・・・

久しぶりの青空

太平洋高気圧が南に下がり、秋雨前線にが停滞している

夏は終りですかね?





No End Summer/角松敏生
 


ブログトップ > カテゴリ - 風景

今日の空

まだ暑いけど雲は秋ぽっくなってきたかな?





IMG_2121.jpg


IMG_2119.jpg


夏が苦手な私は、もう暫くの辛抱か?


Sweet Child O' Mine/Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine



ブログトップ > カテゴリ - 風景

昔のコカコーラの瓶の緑色みたいな波

今日も波のある湘南だが私はNoSurf




そろそろお盆だしね!

早めにお墓参りして、妻を迎えに行ってきます。





Time to Say /GoodbyeAndrea Bocelli & Sarah Brightman




ブログトップ > カテゴリ - 風景

彩雲

広島に人類初の原子爆弾が投下されて、70年目の今日の夕方

生まれて2度目の『彩雲』を見る事が出来ました。



『彩雲』

太陽の近くを通りかかった雲が、虹色に彩られる現象。

雲に含まれる水滴やや氷粒に太陽光が反射する事で虹色に輝いて見えるそうです。






何でもこの雲は幸福を運ぶ雲らしい・・・・・

争いのない世界が訪れる事を願い この曲を♪


Imagine/Johon Lennon







ブログトップ > カテゴリ - 風景

BLUE MOON

今日は3年に1度のBLUE MOON





月にまつわる曲は沢山あるけど、この曲が好きです♪

何時みてもAudrey Hepburn はチャーミングだなぁ~



Moon River / Breakfast at Tiffanys



ブログトップ > カテゴリ - 風景

天空に城

夕方、職場から外を見ると凄い雲





思い出したのは『天空の城ラピュタ 』




宮崎作品で一番好きですね♪

IMG_2051.jpg


天空の城ラピュタ オーケストラ



ブログトップ > カテゴリ - 風景

暑すぎ・・・・

暑い暑い・・・・こりゃ~たまらん




そうそう金曜日に鰻食べましたか?

皆様、しっかり水分とミネラル補給し夏バテしない下さいね!



Surrender / Cheap Trick







profile

leaf64

Author:leaf64
人生折り返し、あるがままに生きています。
センスも技術もない、気ままに撮った写真で綴るBlogですが、宜しくね♪

entry
comment
trackback
archive
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by leaf64

Designed by マンゴスチンw

あるがままにね
